Entries




コメント

[C1070]

すげえええーーー!!!(肉)

しかも、強烈なカメラショット。。
  • 2006-09-09 21:33
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C1071]

こんにちは。
中国総合情報&情報交換サイト【ALA!中国】です。

貴ブログを拝見いたしました。
内容がとても充実していますので、弊サイトのブログ
ディレクトリーに登録させていただきました。
 http://china.alaworld.com/modules.php?name=Blogs
どうぞ、ご確認ください。
もし不都合がありましたら、ご連絡をいただければ、
修正または削除をします。

また、もし差し支えがなければ、貴サイトでも【ALA!中国】
  http://www.alachugoku.com/ 
をリンクしていただけますか?

よろしくお願いいたします。

*****************************************

ホームページ担当 西山
中国総合情報&情報交換 【ALA!中国】
 http://www.alachugoku.com/
*****************************************

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/388-8affaff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

究極の無責任な人




最近おなかの調子が良いのはヤクルトのおかげ!

毎日飲んでます☆



そうそう

今日けっこう痛いことをしちゃった。



タクシーのなかに三脚を忘れてきた・・・



ばかだねー

ばかだねー



一瞬凹んだけど

すぐ回復☆


まぁ足が1本壊れてたからいいんだけどねー

んだけどねー

ねー

・・・



いやいや

良いんです!




新しい三脚が使えるんだもん!

ポジティブ、ポジティブ!




写真は朝にウチの近くで撮った

ババァが肉を運ぶ

の図



っていうかさーこの肉


いうまでもないけど


不衛生だろ!




もし、落としても

よいしょ!

って乗っけて走るんだろうなぁ。




っていうかこれって

何の肉だよー






この無責任なババァを見て

何を思うだろう?



自分はこんなことをしてないだろうか?

例えばこれは偶然に撮れた「プロセス」の写真



「結果」のみを気にする人間は

このババァのような無神経さを持っているかもしれない

ボクは持ちたくないな

そんな「プロセス」



それは「後悔」をする理由のひとつでもあるからさ。






この写真からでてきた

ボクの思いは

こんな感じでした。



コメント

[C1070]

すげえええーーー!!!(肉)

しかも、強烈なカメラショット。。
  • 2006-09-09 21:33
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C1071]

こんにちは。
中国総合情報&情報交換サイト【ALA!中国】です。

貴ブログを拝見いたしました。
内容がとても充実していますので、弊サイトのブログ
ディレクトリーに登録させていただきました。
 http://china.alaworld.com/modules.php?name=Blogs
どうぞ、ご確認ください。
もし不都合がありましたら、ご連絡をいただければ、
修正または削除をします。

また、もし差し支えがなければ、貴サイトでも【ALA!中国】
  http://www.alachugoku.com/ 
をリンクしていただけますか?

よろしくお願いいたします。

*****************************************

ホームページ担当 西山
中国総合情報&情報交換 【ALA!中国】
 http://www.alachugoku.com/
*****************************************

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/388-8affaff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

