Entries




コメント

[C1064]

悩んで大きくなるんだよ~。

私は体ばっか(横に)大きくなりやしたがね^^;
  • 2006-09-07 11:25
  • nats
  • URL
  • 編集

[C1065]

今悩んだら
きっと次に「落とし穴」が現れたとき
「ぴょん」って飛び越えられちゃうね。
素直に笑えないキモチはなんだかわかる気がします。
そんなときは無理に笑う必要はなくて
いずれ
なにかを乗り越えたときに素直に笑えるときがくると思う。
自然に、お腹を抱えて笑えると思う。

じゅんちゃんは
そーゆー笑い方が似合うと思うよ。大丈夫。
  • 2006-09-07 14:05
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1066]

いつも楽しく読んでまぁす☆
落とし穴はいつもとなり。そこ、危ないですよ~って言われれば言われる程ズッポリはいりたくなる落とし穴・・・・こわ~い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
でも、人生イタイ思いも経験して、また笑えばいいじゃん!じゅんさんのブログ最高です!
ちなみに私ももうすぐ上海で生活スタートです
  • 2006-09-07 16:36
  • ケツメイシ
  • URL
  • 編集

[C1067]

新着順にブログが表示される案内サイトを作りました。
登録させていただきました。
相互リンクしていただけると幸いです。

上海故事
http://shanghai-navi.com/

[C1068]


ふぁいっ!!

  • 2006-09-07 23:36
  • まふぃん
  • URL
  • 編集

[C1069]

なんでやねん
  • 2006-09-08 00:06
  • けりーちゃn
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/387-a73f0711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落とし穴

いろんな意味での「落とし穴」


良い意味でのサプライズ的な「落とし穴」が見つけられなくなった分、

最悪な「落とし穴」にはまる回数も減ったのかもしれないな。





すごいささいな、すごいくだらない

普段の生活のなかの、ちょっと嫌なことで

頭がいっぱいになってしまう自分が

情けないったら

ありゃしない

落とし穴にハマったかも。。笑





うんこはうんこ


臭いものを臭いと判断できないくなったら

ちょっと危険。




汚くてごめんなさい。



ヒラリーマンなボクは

何が良くて、何が悪いか

何が楽しくて、何がくだらないか

わかんなくなる時がある

まぁこれは上海だからってわけじゃないな




楽しいときに、素直に笑えず

くだらないときに、失笑してたりする





危険だー





まぁ今のボクの周りには

誕生日ケーキを本気で投げ合うやつらがいる

それがある意味

落とし穴を埋めてくれてるのかもしれないな




落とし穴

には

注意しよう




それは

狭い自分の世界がひび割れて

そこに足がズッポリはまってしまう

それが「落とし穴」なのかもしれない

落とし穴の底は自分の知らない世界


それを「可能性」として判断できるかどうかは

もちろん

自分次第だからさ







そう

いまちょっと

悩みちゅうです


コメント

[C1064]

悩んで大きくなるんだよ~。

私は体ばっか(横に)大きくなりやしたがね^^;
  • 2006-09-07 11:25
  • nats
  • URL
  • 編集

[C1065]

今悩んだら
きっと次に「落とし穴」が現れたとき
「ぴょん」って飛び越えられちゃうね。
素直に笑えないキモチはなんだかわかる気がします。
そんなときは無理に笑う必要はなくて
いずれ
なにかを乗り越えたときに素直に笑えるときがくると思う。
自然に、お腹を抱えて笑えると思う。

じゅんちゃんは
そーゆー笑い方が似合うと思うよ。大丈夫。
  • 2006-09-07 14:05
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1066]

いつも楽しく読んでまぁす☆
落とし穴はいつもとなり。そこ、危ないですよ~って言われれば言われる程ズッポリはいりたくなる落とし穴・・・・こわ~い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
でも、人生イタイ思いも経験して、また笑えばいいじゃん!じゅんさんのブログ最高です!
ちなみに私ももうすぐ上海で生活スタートです
  • 2006-09-07 16:36
  • ケツメイシ
  • URL
  • 編集

[C1067]

新着順にブログが表示される案内サイトを作りました。
登録させていただきました。
相互リンクしていただけると幸いです。

上海故事
http://shanghai-navi.com/

[C1068]


ふぁいっ!!

  • 2006-09-07 23:36
  • まふぃん
  • URL
  • 編集

[C1069]

なんでやねん
  • 2006-09-08 00:06
  • けりーちゃn
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/387-a73f0711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

