Entries




コメント

[C1059]

おおおおお!

事前『プシュー』!!!とな?
ホントニ、チャイニー・シフトになってきましたねw

響きもエロイ 『事前プシュー』w

  • 2006-08-31 22:41
  • まふぃん
  • URL
  • 編集

[C1060]

「事前ゲロォ」じゃなくてよかったッス。
そんなチャイナじゅにーちくんも素敵ッス。

つーかそれってロケンローじゃね!
なんか無性にかっこよくね!!!
まけねえ、まけねえ、いまからマックの店内でモスチキン喰ってくる!
  • 2006-08-31 22:53
  • 221kg
  • URL
  • 編集

[C1061]

ちょーダイサいよ。。
ばーか、ばーか
  • 2006-08-31 23:26
  • azusart
  • URL
  • 編集

[C1062]

初めまして。
“きっかけ”を待ってばかりいたから・・
そうか!気付くものなんですね。
何か、かっこいいなって思いました。
“つっこみ”でなくてごめんなさい。
  • 2006-09-02 15:47
  • 涅杏
  • URL
  • 編集

[C1063]

それは、バカです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/386-44514a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“きっかけ”は気付くものだよねー

もしも

3日前に戻れたら

ボクは少し、その時とは違うことをするかもしれない。




もしも

10年前に戻れたら

ボクは同じことをすると思う。



10年前は19歳かぁ。。

10代最後の夏は、何をしてたんだっけ?


たぶん何もなくて

自分という意思も、協調性も、心から信頼できる他人も、人を信じる力も、表現力も、

アルコールの免疫さえもない、

まさにピュアな男の子だったなー





それからたった10年でこんなになってしまうとは。。。笑




今日さ



仕事帰りにコンビニで




氷結果実(チューハイ)買おうとしたんですよ!




でもレジの前は、行列。。



んで




待ちきれなくて




コンビニのなかでプシュ!ってして、





ゴクゴク飲んで・・



お金を払う前に飲み干しちゃった☆





あーあ




10年前はもうちょっとだけ



ピ ュ ア ☆



だったのになぁ。。





当たり前だけど、過去にはもどれない。


それでも変えたいって思うんだったら、



いま、人の12倍暴れまくって、10年後に笑えば良いと思う。

それが出来るかは、ちょっとしたきっかけだけなんだよね。






中国人に近づいてきた自分を確認して


それをきっかけに



ちょっと軌道修正しようかと思った日記でした☆




バカだなぁ。


コメント

[C1059]

おおおおお!

事前『プシュー』!!!とな?
ホントニ、チャイニー・シフトになってきましたねw

響きもエロイ 『事前プシュー』w

  • 2006-08-31 22:41
  • まふぃん
  • URL
  • 編集

[C1060]

「事前ゲロォ」じゃなくてよかったッス。
そんなチャイナじゅにーちくんも素敵ッス。

つーかそれってロケンローじゃね!
なんか無性にかっこよくね!!!
まけねえ、まけねえ、いまからマックの店内でモスチキン喰ってくる!
  • 2006-08-31 22:53
  • 221kg
  • URL
  • 編集

[C1061]

ちょーダイサいよ。。
ばーか、ばーか
  • 2006-08-31 23:26
  • azusart
  • URL
  • 編集

[C1062]

初めまして。
“きっかけ”を待ってばかりいたから・・
そうか!気付くものなんですね。
何か、かっこいいなって思いました。
“つっこみ”でなくてごめんなさい。
  • 2006-09-02 15:47
  • 涅杏
  • URL
  • 編集

[C1063]

それは、バカです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/386-44514a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

