Entries




コメント

[C1047]

GLASTONBURYのチケット、3年連続ゲットするのにトライしたけど、無理だった。。TT

来年は行きたいなぁ~。
雨が降ると、泥まみれ、汗まみれ、テントは壊されるか、消えているなんていうこともあるとか。

昨日はたまたまニルバーナが飲み屋で流れていて、頭をついつい振ってしまいました。笑
リンキン、レッチリ、好きだあああ!!!

また上海の楽しい日記を
楽しみにしています。
  • 2006-08-14 01:04
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/379-f0aaba1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西洋かぶれ日記





ふらっとDVDを買いに行った。
今日見つけたのは

Radiohead GLASTONBURY2003
NIRVANA  MTV UNPLUGGED IN NEW YORK



最近レッチリとかリンキンとか
爆音でそれを身体で表現するようなライブパフォーマンスばっかみてたからかな?


レディオヘッドがとても上品に見えて
カートコバーンがけだるく見えた

すっごいライブをやりたくなさそうな感じだよ。
見てると痛いほど伝わってくる。それと痛々しい声も。

久しぶりに見たよ。

ちょっと気になるって人は

こちら


今日は中華は食べたくないな。。

欧米系の食材屋で、
おいしそうなチーズを数種類と
これまたおいしそうなハム・サラミと
焼きたてのパン

食べたことないパスタの種類を買っきて
適当にりょうりするのも悪くないな


うーん

とりあえずビールだ☆


最近「チンタオ」でも「サントリー」でもなく

「カールスバーグ@デンマーク」

です。


西洋かぶれの上海日記


コメント

[C1047]

GLASTONBURYのチケット、3年連続ゲットするのにトライしたけど、無理だった。。TT

来年は行きたいなぁ~。
雨が降ると、泥まみれ、汗まみれ、テントは壊されるか、消えているなんていうこともあるとか。

昨日はたまたまニルバーナが飲み屋で流れていて、頭をついつい振ってしまいました。笑
リンキン、レッチリ、好きだあああ!!!

また上海の楽しい日記を
楽しみにしています。
  • 2006-08-14 01:04
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/379-f0aaba1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

