Entries




コメント

[C1040]

おおおおおおおっ!
やっぱレッドの撮る写真はいいなぁ。
コレ頂戴っ!

そんでもって、楽しかったよー。
また、飲もうぜいっ!!!!
今度会うときは体調良くなってる事を
期待してるヨン♪
その方が、飲ませガイがあるしねっ★
はよ、元気になってなぁ~♪
  • 2006-08-03 07:40
  • ぴんく
  • URL
  • 編集

[C1041]

無事、上海に着いたみたいだね。
ホント、日本最後の夜があんなんなっちゃって、ゴメンよ~。やっぱ、ピンクとイエローの化学反応は危険極まりなかったね(^ ^;)
でもでも、こりずに今度はみんなで上海に乗り込みますよ~。
  • 2006-08-03 09:43
  • (いないけど)ぶるー
  • URL
  • 編集

[C1042]

上海に無事について何よりです。
今度は上海で秘密会議だ-!!
ぴんくに勝てる様に体調をもどしといてね♪
  • 2006-08-03 09:46
  • ぐりーん
  • URL
  • 編集

[C1043]

たしか体調ってのは飲酒で戻ると聞いたよ!
もしかしたら“戻す”の間違いかもしれないけどね!!
オラも写真もーらいっ♪
秘密会議は上海で! 世界平和はすぐそこだ!
  • 2006-08-03 16:32
  • いえろー
  • URL
  • 編集

[C1044]

じゅんちゃん
久々に遊びにきたら・・・

なんか少し大人になってた(笑。

上海日記これからも楽しみにしてるよん。
  • 2006-08-10 12:16
  • (ホントはあなだけど)レインボー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/377-6e126d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界平和を守るため☆





ただいま。

かえってきちゃった@上海



たっぷり日本を満喫しました。



ホントはゼンゼン足りないけど、楽しかったな。




azusartと海にいったり、クリエイトに挨拶にいったり、飲んだり。

※写真は世界平和を守るための戦略会議飲み会です。笑

イエロー日記はこちら☆

かぶり物バンザーイ!


ちょっとまだ体調が良くなかったのもあったけど


たのしい帰国でした☆


コメント

[C1040]

おおおおおおおっ!
やっぱレッドの撮る写真はいいなぁ。
コレ頂戴っ!

そんでもって、楽しかったよー。
また、飲もうぜいっ!!!!
今度会うときは体調良くなってる事を
期待してるヨン♪
その方が、飲ませガイがあるしねっ★
はよ、元気になってなぁ~♪
  • 2006-08-03 07:40
  • ぴんく
  • URL
  • 編集

[C1041]

無事、上海に着いたみたいだね。
ホント、日本最後の夜があんなんなっちゃって、ゴメンよ~。やっぱ、ピンクとイエローの化学反応は危険極まりなかったね(^ ^;)
でもでも、こりずに今度はみんなで上海に乗り込みますよ~。
  • 2006-08-03 09:43
  • (いないけど)ぶるー
  • URL
  • 編集

[C1042]

上海に無事について何よりです。
今度は上海で秘密会議だ-!!
ぴんくに勝てる様に体調をもどしといてね♪
  • 2006-08-03 09:46
  • ぐりーん
  • URL
  • 編集

[C1043]

たしか体調ってのは飲酒で戻ると聞いたよ!
もしかしたら“戻す”の間違いかもしれないけどね!!
オラも写真もーらいっ♪
秘密会議は上海で! 世界平和はすぐそこだ!
  • 2006-08-03 16:32
  • いえろー
  • URL
  • 編集

[C1044]

じゅんちゃん
久々に遊びにきたら・・・

なんか少し大人になってた(笑。

上海日記これからも楽しみにしてるよん。
  • 2006-08-10 12:16
  • (ホントはあなだけど)レインボー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/377-6e126d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

