Entries




コメント

[C1036]

今 あたしはここにいる。
それが正解かどーかは
将来の自分が決める過去。
そー思ってないと
押しつぶされそうなキモチになっちゃう。

鼻から吸い込む空気も
ココロのそこから「うまい」って言えるよーに。
それがどんな場所の空気でもいいから。
それをココロが決めれるよーに。
そんな場所を目指してゆきたいです☆
  • 2006-07-31 08:15
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1037]

じゅんちゃん!!

小岩にいるの?!
知らんかったやーん(>_<)

  • 2006-08-01 01:04
  • のぶまーる
  • URL
  • 編集

[C1038]

おかえり!
吹き飛ばないくらいの自分でありたいと、足元の居場所を確認する。。。
自分の存在や居場所は一人では計れない。。
そんな自分自身をずっと好きでいたい。。
  • 2006-08-01 12:48
  • ヨッシー
  • URL
  • 編集

[C1039]

  • 2006-08-02 00:18
  • unko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/376-2d0babf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今何処にいるの?


大きく息を吸い込んで、今自分のいる場所を確認する。


ここはどこだ?









ここは今、来たくて来ている場所。




ボクはバカだから、いっつもその確認をする。


上海だって、旅行先だって、

海にいっても、山にいっても、



たとえ

どうってことない普段の場所でだって





自分が今いる場所の空気を大きく吸い込んで、今自分のいる場所を確認することにしているんだ。





それで



いつもその答えは


ここは今、来たくて来ている場所なんだ



って納得しているんだよ。バカだから。笑。





上海よりも空気はキレイだけど、治安の悪い小岩。

スゴイおいしい海鮮物が食べれるけど、恐ろしく高かったりする日本。




小岩を歩いて考えてると

ボクのなかの「良いもの」と「悪いもの」が色分けされて

鼻から吸い込む空気が

全部混ざって

脳みそのなかにはいってくるから

何が良くて、何が悪いんだか


さっぱりわかんなくなるよ



とりあえず

日本が好きで

日本(自分のナショナリズム)を客観的に考えられる


そんな状況が良いと思うな




父上に言われました






自分のなかで決めつけるな!




消去法で選択することも、未来の結果を目標とすることも大事で、それはそれで




もっと広く


もっと広く



自分を客観視しないと



ボクなんて

他人の鼻息で吹き飛んでしまうくらいの存在なんですよ




くしゃみでも飛ばないくらいの

自分でありたいものですよ





なんかわけわかんないオチだな。。


そんな感じで


スーパードライがめちゃくちゃ旨い日本からの日記でした☆


うまいっ!!!


コメント

[C1036]

今 あたしはここにいる。
それが正解かどーかは
将来の自分が決める過去。
そー思ってないと
押しつぶされそうなキモチになっちゃう。

鼻から吸い込む空気も
ココロのそこから「うまい」って言えるよーに。
それがどんな場所の空気でもいいから。
それをココロが決めれるよーに。
そんな場所を目指してゆきたいです☆
  • 2006-07-31 08:15
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1037]

じゅんちゃん!!

小岩にいるの?!
知らんかったやーん(>_<)

  • 2006-08-01 01:04
  • のぶまーる
  • URL
  • 編集

[C1038]

おかえり!
吹き飛ばないくらいの自分でありたいと、足元の居場所を確認する。。。
自分の存在や居場所は一人では計れない。。
そんな自分自身をずっと好きでいたい。。
  • 2006-08-01 12:48
  • ヨッシー
  • URL
  • 編集

[C1039]

  • 2006-08-02 00:18
  • unko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/376-2d0babf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

