Entries




コメント

[C1030]

おかえり!
明後日は6時半を予定してるよ。
一回会社に顔出すでしょ?
みんなで待っております。

ところで、男前豆腐店はこないだ大豆殻の不正処理で取締役とかが捕まってたよ♪それが半年で変わったところかなぁ。。。
  • 2006-07-30 09:52
  • やっしゅ
  • URL
  • 編集

[C1031]

じゅんいちさん。
お久しぶりです☆
今東京なんですね~
近かったらあいたかったな~笑
ニホン生活楽しんでね。
  • 2006-07-30 14:17
  • 春香
  • URL
  • 編集

[C1032]

ジョニー豆腐のfanのゆみこです。
おかえり じゅんちゃん。
焼き鳥5本もっとくの忘れたゆみこです。

日本でおいしーご飯たらふく蓄えて
またいいもの見せてね♪
  • 2006-07-30 16:13
  • yumiko
  • URL
  • 編集

[C1033]

こっちに書き込むの初めてですが、
マイミクのもんです。というか、「半年も経ったの?」って驚愕の思いで
書き込んでしまいました・・・。
早いですね。早すぎます。
私はこの半年何をしてたんだろー。と。

兎にも角にもおかえりなさい。

  • 2006-07-30 20:27
  • さとくみ
  • URL
  • 編集

[C1035]

一時帰国中?日本の空気&食べ物を思う存分味わってくださいな。
私がフィリピン滞在中に恋しかったのは、冷やし中華でした。だって毎日暑いんだもん・・・。
いまパキスタンに行っている上司も、麺類はたくさん持って行ったようです。
  • 2006-07-30 22:52
  • ナミコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/375-d087ba11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風に吹かれて豆腐屋ジョニ-





5分で馴染んだ。


東京の空気。



もうすこしなつかしさとか、そんな感じの感情があるかなぁっておもったけど、


そのまま溶け込んでます。笑。


こんにちは@東京


「半年」っていうのは、ボクが思ってるよりも短いってことです。笑。

変わったのは「季節」だけ? みたいな感覚だった。


ちょっと安心したりするよ。



写真はスーパーで見つけた豆腐。

これ食べたかったんだ。


男前豆腐


とりあえずこれから料理つくります☆




日本のスーパーって





たのしー☆


コメント

[C1030]

おかえり!
明後日は6時半を予定してるよ。
一回会社に顔出すでしょ?
みんなで待っております。

ところで、男前豆腐店はこないだ大豆殻の不正処理で取締役とかが捕まってたよ♪それが半年で変わったところかなぁ。。。
  • 2006-07-30 09:52
  • やっしゅ
  • URL
  • 編集

[C1031]

じゅんいちさん。
お久しぶりです☆
今東京なんですね~
近かったらあいたかったな~笑
ニホン生活楽しんでね。
  • 2006-07-30 14:17
  • 春香
  • URL
  • 編集

[C1032]

ジョニー豆腐のfanのゆみこです。
おかえり じゅんちゃん。
焼き鳥5本もっとくの忘れたゆみこです。

日本でおいしーご飯たらふく蓄えて
またいいもの見せてね♪
  • 2006-07-30 16:13
  • yumiko
  • URL
  • 編集

[C1033]

こっちに書き込むの初めてですが、
マイミクのもんです。というか、「半年も経ったの?」って驚愕の思いで
書き込んでしまいました・・・。
早いですね。早すぎます。
私はこの半年何をしてたんだろー。と。

兎にも角にもおかえりなさい。

  • 2006-07-30 20:27
  • さとくみ
  • URL
  • 編集

[C1035]

一時帰国中?日本の空気&食べ物を思う存分味わってくださいな。
私がフィリピン滞在中に恋しかったのは、冷やし中華でした。だって毎日暑いんだもん・・・。
いまパキスタンに行っている上司も、麺類はたくさん持って行ったようです。
  • 2006-07-30 22:52
  • ナミコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/375-d087ba11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

