Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメント

[C1025]

うわーん、

ワタシおしりが『低温やけど』

すパっ!!!っといきたいもんだ!人生
  • 2006-07-20 15:01
  • まふぃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/372-e5890969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こういうことだろ?

若い頃(高校生、大学生)、他人よりゆったり過ごしていて

っていうか、そんな感じがしていてさ

バカみたいに時間をもてあましていて




ふと、周りをみたら

考えてるやつは、とことん先にいってたりなんかしてさ




それでちょっと焦って

自分のおしりに火をつけたんだと思うよ



一度火がついたら死ぬまで消えない


走り続けるしかないんだよね





止まりたいっていう願望があっても

そこで止まる人なんていないよね



止まれる人は、火がついていない人

って思ってるんだ



これはただの日記

ただの自分確認日記



ボクのおしりには火がついている



まだまだ今のボクは

昔とかわらず

バカみたいに時間をもてあましてるんだと思うよ




たぶん

もう少ししたらそれが見えるはず


それを確認したかっただけだよ
スポンサーサイト


コメント

[C1025]

うわーん、

ワタシおしりが『低温やけど』

すパっ!!!っといきたいもんだ!人生
  • 2006-07-20 15:01
  • まふぃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/372-e5890969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。