Entries




コメント

[C1022]

お腹の具合、病名がわかっただけ、回復へ近づいたってことじゃないですか? よかったですね。
どころで、オネーサンの3分類って、どんな分類なんですか?

[C1023]

イケメン上海の方・・・

パっと見・・・
『ヒロシ』さんかと思ったのですが・・・
  • 2006-07-16 23:29
  • まふぃん
  • URL
  • 編集

[C1024]

私もヒロシに見えた(*・.・*)
  • 2006-07-19 16:44
  • さくら
  • URL
  • 編集

[C1026]

Goさん
シャオジエ
ババァ
普通の人



漢民族
イスラム圏族
美人族

そんなかんじですかね。笑。

まふぃんさん
ヒロシじゃないですよ
良い男ですよ☆

さくらさん
ヒロシじゃないですよ。笑
  • 2006-07-27 00:27
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/371-e1054969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マブダチNo.00X





最近中国のシャオジエが、大きくわけてつに分類されることが、ボクの頭の中だけで解明しました。


あーやっぱりなー

って


だから

どこのお店にゴハンを食べにいっても、いつも同じシャオジエがいる気がします。


おつかれだねー


って心なかでねぎらったりしています。

そんなわけないんだけどこんばんは。




ここ最近、食あたりとカゼがぶつかって、ちょっと弱ってたんですよ。


あったまいてーし、おなかいてーし、

って



そんで、ちょっとガマンできなくなって、国際病院に行ってみました。



病室スゴイキレイです。

ウチよりキレイです。


看護婦さんは、先ほど書いたつに分類されるうちのひとりで、ナースの格好をしていました。

おつかれちゃんだねー@心のねぎらい



そんで、一応検査してみました。






そしたらナースの格好をしたシャオジエが


「そんなに悪くないですよ」

って通訳付きでいってました。




一応、うちの両親もこのブログを読んでいるので、大きな声では言えないけど、

病名は急性胃腸炎でした。






うひゃひゃひゃ





って



笑うとこじゃないかな?笑







原因は・・・
○最近冷たいものを食べたかも?
(冷たい食べ物←水道水の恐れあり、ジュースの氷、生野菜サラダ、タマゴ、へんなお菓子、あやしい飲み物、くさったパン&おにぎり←ローソンで普通にかったら臭かった、)
○ビールのせいか?
○日本への1時帰国が決まったから@気の緩み?


はーい


気をつけます。





あれですよ。

きっと、ボクの精神がチキンだからかもですよ。


あーはずかしー



※写真はマブダチNo.00X@無断掲載。イケメン上海人でしょ?
 本人からの苦情は受け付けません。笑。


コメント

[C1022]

お腹の具合、病名がわかっただけ、回復へ近づいたってことじゃないですか? よかったですね。
どころで、オネーサンの3分類って、どんな分類なんですか?

[C1023]

イケメン上海の方・・・

パっと見・・・
『ヒロシ』さんかと思ったのですが・・・
  • 2006-07-16 23:29
  • まふぃん
  • URL
  • 編集

[C1024]

私もヒロシに見えた(*・.・*)
  • 2006-07-19 16:44
  • さくら
  • URL
  • 編集

[C1026]

Goさん
シャオジエ
ババァ
普通の人



漢民族
イスラム圏族
美人族

そんなかんじですかね。笑。

まふぃんさん
ヒロシじゃないですよ
良い男ですよ☆

さくらさん
ヒロシじゃないですよ。笑
  • 2006-07-27 00:27
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/371-e1054969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

