Entries




コメント

[C1010]

くっ、くるまにポピー♪(古)
  • 2006-07-07 22:33
  • OG3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/368-6991f6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ずるずる」と「さんかく座り」の割合




日常60

ドキドキ30

ずるずる10



そんな最近です。
こんばんは。


なんか解決していない問題を抱える性格です。

17歳の頃からかな?

いやもっと前だな。

中学生

いや

小学生




うーん


幼稚園のころからかな



ちなみに初めて発した言葉は「ポピー」らしいです(母上談)。




そんなことはどうでも良いとして。







最近、小学校の体育館でさんかく座りをして、えいろくすけのお話を聞いてました。

ボクの隣には10歳の小学生。


なんかボクまで10歳の頃の気持ちが蘇ってきたよ。


人の話なんてまったくきかない子。
落ち着きがなくて、いつも先生に目をつけられてたな。


それからかな?


ボクの頭のすみっこに

ずるずるした気持ちと同じくらいの割合で



10歳のボクが

さんかく座りをしてるんだ。


ちょっとめんどくさいことになりそうだな。


コメント

[C1010]

くっ、くるまにポピー♪(古)
  • 2006-07-07 22:33
  • OG3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/368-6991f6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

