Entries




コメント

[C1007]

さらに自炊する機会が増えたのかな?^^
うまそうだ。。
こんな時間に危険な画像ですぅ~。

すいません、いつもおいしそう、うまそうとしか言っていないね!!笑
  • 2006-07-04 02:42
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C1008]

我が家は昨日カレーでした。
ウチのカレーがイチバン好き(人・㉨・)♡
じゅんちゃんのカレーうどんを見て
トモダチのカレーうどんが食べたくなりました。
支離滅裂。ごめんごめん。

とにかく。
今日もスパイシーでジャパニーズな1日の
はじまり はじまり。
  • 2006-07-04 08:02
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1009]

圧力鍋ってなんであんなに危険なの!!
買ったものの 怖くてようよう使えないでいるjunです。& 重い & 洗うの面倒w
  • 2006-07-04 17:28
  • jun
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/367-6e4993f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレーうどん

2006.7.3.kare.jpg



カレーうどんをつくりました☆

使った食材は

ブタニク
長ネギ(タマネギがなかった。。)
輸入物(バーモントカレー@中辛)のカレーのルー
本だし(顆粒)
醤油
コショウ
うどん

こんな感じかな?





日本の味だー!!!涙




せっかく圧力鍋でつくってたから

ちょっと圧力かけてみたんだ



そしたら






ベロベロ☆





いーねー圧力鍋☆




なんでも圧力かけちゃうよー☆


コメント

[C1007]

さらに自炊する機会が増えたのかな?^^
うまそうだ。。
こんな時間に危険な画像ですぅ~。

すいません、いつもおいしそう、うまそうとしか言っていないね!!笑
  • 2006-07-04 02:42
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C1008]

我が家は昨日カレーでした。
ウチのカレーがイチバン好き(人・㉨・)♡
じゅんちゃんのカレーうどんを見て
トモダチのカレーうどんが食べたくなりました。
支離滅裂。ごめんごめん。

とにかく。
今日もスパイシーでジャパニーズな1日の
はじまり はじまり。
  • 2006-07-04 08:02
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1009]

圧力鍋ってなんであんなに危険なの!!
買ったものの 怖くてようよう使えないでいるjunです。& 重い & 洗うの面倒w
  • 2006-07-04 17:28
  • jun
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/367-6e4993f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

