Entries




コメント

[C998]

映画「ペイバック」の終盤に登場したシーンに似ていますね。

[C999]

じゅんいちさんはカメラマンやってるんだ~かっこいい~私も6月から9月まで上海に滞在します。上海楽しみです☆
  • 2006-06-17 01:46
  • Cherie
  • URL
  • 編集

[C1000]

いいね。ぼやけ方もイイ感じ^^
  • 2006-06-17 08:57
  • nats
  • URL
  • 編集

[C1001]

写真、素敵だ~!!
本当にぼやけ方もイイ感じです!
  • 2006-06-18 00:08
  • アヤ
  • URL
  • 編集

[C1002]

この写真スキ。
いまの、じゅんいちさんの心境がよく現れてるみたいよ・・。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/363-69fded1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上海=○○





そろそろ気付かなきゃ行けない段階なんだよね。

ボクのなかで。







ボクのなかで、上海っていうとこがドウ見えるか?


なんだって良いんだよ



たとえば

上海=親指の指紋

だってアリ



そこに『つじつま』があって、そこからドンドン発展させて想像を膨らませたいんだ




ボクにとって上海ってなんだろ?

そのコンセプトが決まらなきゃ、良い写真だって撮れないかもね。





ユメに出てこないかなぁ。




ユメを頼りにするのは、間違っていない選択だと思ってるよ。

ユメから発展する現実だってあるでしょ?



そう

まずは良いユメを見る努力をしよう☆


コメント

[C998]

映画「ペイバック」の終盤に登場したシーンに似ていますね。

[C999]

じゅんいちさんはカメラマンやってるんだ~かっこいい~私も6月から9月まで上海に滞在します。上海楽しみです☆
  • 2006-06-17 01:46
  • Cherie
  • URL
  • 編集

[C1000]

いいね。ぼやけ方もイイ感じ^^
  • 2006-06-17 08:57
  • nats
  • URL
  • 編集

[C1001]

写真、素敵だ~!!
本当にぼやけ方もイイ感じです!
  • 2006-06-18 00:08
  • アヤ
  • URL
  • 編集

[C1002]

この写真スキ。
いまの、じゅんいちさんの心境がよく現れてるみたいよ・・。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/363-69fded1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

