Entries




コメント

[C984]

そろそろ食べたいよ、これ!
  • 2006-06-06 07:53
  • かみくら
  • URL
  • 編集

[C985]

食べたい>< 食べたい><
そんで
口の中を火傷したい( *´艸`)
  • 2006-06-06 08:29
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C986]

おいしそぉ。
これが食べたい!!食べたいっ!!

[C989]

上海にお住まいですか??
刺激的ですね~仲間が集まって食事するのは
本当にたのしそう!!
私も食べたい・・口の中が・・
想像してます。
  • 2006-06-09 00:25
  • nao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/358-a7b2b697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週も小龍包を食べて来たよ☆

食べて来ました@小龍包


小龍包っていうかタオパオ


小龍包よりも大きめで、中にスープがたっぷりはいってるんだよ。



すっごい美味しいくて安いんだ。1コ10円くらい。




んで




スープがめちゃくちゃ熱いので食べ方を守らないと、口の中だけではなく、くちびるとか口のまわりまでやけどしちゃうんだ。

口のまわりをやけどしたらはずかしいから

気をつけて食べよう☆






んで



2006.504.3.jpg




まずさとちゃん

2006.504.jpg


ゆうこちゃん

2006.504.1.jpg


しょうこちゃん

2006.504.2.jpg


まこっちゃん

145476178_fcaa553609.jpg


けんちゃん

kami.jpg


かみー

20060606013850.jpg


まーるちゃんとめぐちゃん




ボクとさとちゃん



タイムラグはあるけど




みんな繋がってるんだよね☆




みんな一緒にたべてるみたいだ☆



毎日でもたべたいよ☆



この写真を見れば


いつも一緒の時間を共有してる気がするんだ。



それってとってもステキだよね☆




楽しい上海はまだまだつづく☆


コメント

[C984]

そろそろ食べたいよ、これ!
  • 2006-06-06 07:53
  • かみくら
  • URL
  • 編集

[C985]

食べたい>< 食べたい><
そんで
口の中を火傷したい( *´艸`)
  • 2006-06-06 08:29
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C986]

おいしそぉ。
これが食べたい!!食べたいっ!!

[C989]

上海にお住まいですか??
刺激的ですね~仲間が集まって食事するのは
本当にたのしそう!!
私も食べたい・・口の中が・・
想像してます。
  • 2006-06-09 00:25
  • nao
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/358-a7b2b697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

