Entries




コメント

[C981]

じゅんいちさん、おひさしぶりです~。
中国生活、楽しんでる様子がよく伝わってきます。

で、タニシって美味しいんですか???
(カエルは、唐揚げを食べた事あるけど美味しかった♪)
  • 2006-05-29 19:09
  • きき
  • URL
  • 編集

[C982]

かみー行ったのかぁ。
俺も行こうかな。暇だし。。。

福岡近いよ。
福岡発 1450 → 上海着 1525
って飛行時間なんと30分!!
時差があるからね♪ 帰りは逆だけど。。。

ま。考えときます。
  • 2006-05-30 13:08
  • dynamitekoala
  • URL
  • 編集

[C983]

いい感じ^^

こんなとこ、好き。好き!

たにしね…。
かえるはちょっと…
  • 2006-05-31 07:17
  • nats
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/356-be33781f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

屋台?





ipodに4000曲入れてきたんだけど、最近なんか新しい曲が聞きたくなってきました。。


7月のトムヨークのソロアルバムが楽しみでなりません☆







週末は、東京からかみーが遊びに来たので、観光したりしてました。


そんで土曜日は屋台デビューしました☆






屋台っていっても、路にテーブルを置いて、食べてるだけかも。。










それも工事中のビルの下で!









ちょっとありえない感じだったな。笑。








あるいみこれは「ローカル」からも離れてる気がする。。そんなことないのかな? うーん。






まぁ楽しかったことにかわりないので、良かったのですが。








そんで屋台の料理といえば。。



タニシ!!
かえる!!



ふつうも食べ物もあったけどねー



なかなか
デンジャラスというか
ワイルドというか

「闇」な感じのディナーでした☆




日本でこんな大人数で「ココで食べようか?」ってなったら、ドン引きする人が絶対いるだろうね。



さすが中国になれている方々は強いよ。



生命力がっていうか、なんというか。





ボクも強くなった気がするし☆


コメント

[C981]

じゅんいちさん、おひさしぶりです~。
中国生活、楽しんでる様子がよく伝わってきます。

で、タニシって美味しいんですか???
(カエルは、唐揚げを食べた事あるけど美味しかった♪)
  • 2006-05-29 19:09
  • きき
  • URL
  • 編集

[C982]

かみー行ったのかぁ。
俺も行こうかな。暇だし。。。

福岡近いよ。
福岡発 1450 → 上海着 1525
って飛行時間なんと30分!!
時差があるからね♪ 帰りは逆だけど。。。

ま。考えときます。
  • 2006-05-30 13:08
  • dynamitekoala
  • URL
  • 編集

[C983]

いい感じ^^

こんなとこ、好き。好き!

たにしね…。
かえるはちょっと…
  • 2006-05-31 07:17
  • nats
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/356-be33781f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

