Entries




コメント

[C979]

・・・おばけ。
見えるんですか?!
えぇぇっ
  • 2006-05-27 23:59
  • sawayaka
  • URL
  • 編集

[C980]

すごいオチカラをお持ちなんですね。
見えないから想像して
見える何かを表現するってことですか?
むむむ。
なんか違うか?笑

でも写真は
ココロが写し出すもの以外のなにものでもないですもんね☆
  • 2006-05-28 21:00
  • yumiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/355-3e40beb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コアな部分

最近良い写真を撮ってないな。。。


霊感が奮い立つような、そんな瞬間を探せてないよ。

探したいよ。



その場の匂いを閉じ込めたような、写真じゃない写真。



魅力的な上海にいるのに、それを感じてるのに。

だめだなー




そろそろ、その感情?欲求?が、ボクの小さな器を超えてきたような気がする。








そう。




最近「霊感」を磨いていこうかと考えてるんだ。








ちなみにボクはおばけが大嫌いです。






だって恐いんだもん。




それに、一応、理系出身だから、おばけは信じないし。







でも、見えちゃうってことは、なんで見えるのかを理解したいし、恐くないってことにしたいと思ってる。





まぁおばけの話じゃなくて、霊感の話だよね







ボクは霊感想像力と置き換えられると思ってる。






霊感っていうのは、予知とかでしょ?


予知っていうのは、9割はそれを見極めるまでの努力だと思う。

人間ウォッチングだよね。





あの人話かけ辛い雰囲気だしてるな。

あの人、ニンジンが嫌いなんだな。



から始まって、





こいつ、このあと、ぜったい言い訳するな。


こいつ、そろそろあくびするんだろうな。




とかも想像したりしてると





そのうち



その人の次の行動が見えてきて





1000回に1回くらい







ブァッッッッッ!








って、けっこう先のことまで繋がることがあるんだよね。




それがそのまま現実になるから面白いんだよね。








その感覚を最近磨いてないなーって思ったの。





写真を撮る上で、霊感はホントに大切だと思うんだよね。


だから最近写真を撮れないのかなぁ。





バカみたいなことを書いてるけど、ボクのコアの部分は、こんな感じです。




これを中心に物事を考えなきゃって思うよ。



うん。


コメント

[C979]

・・・おばけ。
見えるんですか?!
えぇぇっ
  • 2006-05-27 23:59
  • sawayaka
  • URL
  • 編集

[C980]

すごいオチカラをお持ちなんですね。
見えないから想像して
見える何かを表現するってことですか?
むむむ。
なんか違うか?笑

でも写真は
ココロが写し出すもの以外のなにものでもないですもんね☆
  • 2006-05-28 21:00
  • yumiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/355-3e40beb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

