Entries




コメント

[C974]

いーなー、ぱーちー、いーなー。
招待状が届いてないなー。おっかしーなー。
さとちゃんからも連絡きてねーなー。おっかしーなー。
ビールがぶ飲みしてーなー。おっかしーなー。
  • 2006-05-16 12:15
  • 221kg
  • URL
  • 編集

[C975]

ひさしぶり!
良い部屋に住んでるね~。

いいな~
  • 2006-05-16 14:50
  • uttie
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/352-e4ca4d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

警備員にからまれる。





ふーただいまー

会社が歩いて行けるってのはあれだね。

終電とか気にしなくて

タクシーで200円くらいで帰ってこれちゃうし。


って、今さー




管理人が2人来て、なんかいろいろ聞いて来たんだよ。

わけわかんないから、困ったときのさとちゃんに電話しちゃったよ。



下で無賃乗車されたタクシーがいて、お前じゃないのか?






ってことらしい。。







失敬だなー




ぷんぷん






さとちゃんありがとう☆


このへんの日本人

ってことで


最初に浮かんだのがボクってことですか。



そんなことしないのにさ。。






まぁいいか。







写真は土曜日にウチでやったパーティの写真☆


いやー

記憶ないなー



だって金曜日にサイゼリアで朝まで飲んでて、そのあと、あさから夜まで取材で、


かえってきたらパーティはじまってるんだもん。笑。


たいして飲んでないんだけど、ほとんど記憶ないのさ。



気を失ったように寝てました☆ごめん




ねむくてさ。


でも楽しかった記憶もたくさんあるよ☆


全部で11人いたよね☆




こんどはさー

土曜日仕事なくて、タクサン料理とか作れるときにやりたいなー



みんな遊びに来てね☆


コメント

[C974]

いーなー、ぱーちー、いーなー。
招待状が届いてないなー。おっかしーなー。
さとちゃんからも連絡きてねーなー。おっかしーなー。
ビールがぶ飲みしてーなー。おっかしーなー。
  • 2006-05-16 12:15
  • 221kg
  • URL
  • 編集

[C975]

ひさしぶり!
良い部屋に住んでるね~。

いいな~
  • 2006-05-16 14:50
  • uttie
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/352-e4ca4d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

