Entries




コメント

[C967]

その55回の乾杯のうち、少なくとも10回以上はボクのもの♪ うふふのふー。
上海ツアーでも組みますかぁ!!!
  • 2006-05-09 11:24
  • 221kg
  • URL
  • 編集

[C968]

なりたくてもなれない間はスポンジのように吸収して一杯になったら後からあふれ出るものもあるのでは。。。
GW明け東京の空は社会人をおちこませる雨模様です。
楽しい時間はあっという間!!
ずっとそこにいれたらいいのに、そんな勇気もお金もないけど^^

[C969]

上海いいな~
いきたいな~
住みたいけどちょっと勇気がないよ~
  • 2006-05-09 23:08
  • 伽詩子
  • URL
  • 編集

[C970]

楽しかったね^^
いや~、Beerが安い国って最高!
それがあれば生きていけますな。
  • 2006-05-10 08:53
  • nats
  • URL
  • 編集

[C971]

今月で20代最後っす。乾杯w
  • 2006-05-10 09:14
  • jun
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/349-b0a727a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふふん☆




今日も会社帰りに「やんろう串」を6本食べながらビールを飲んだ。


お店の前にベンチがあって、「イスラムレストラン」っていう看板を眺めながら、

ぼーっとしてたよ。


背後ではクラクションがうるさい車通りで、ウルムチソングをききながら、

たまに口ずさみながら



フーゥエン(従業員)にも、ラオバン(店長)にも顔を覚えられてるから、笑顔で挨拶とかしててさ。


「店の中に入って食べていけよ!」


ってラオバンに言われたけど




いいんだ


ここに座ってるのがボクなりのリラックスなんだよね





やんろうにクミンをたっぷりふってくれるから美味しいんだよ



元気が出る食べ物だね☆







そう


先週はゴールデンウィークだったんだよね


1週間仕事をしないで

ビール飲みまくってたよ







たぶん「乾杯」を55回以上したな。笑。



いったいどれくらい飲んだんだろうか。



たのしい時なんてあっという間だよね。



今は感じたことを形にできてないよ。受け止めてるだけ。
表現者になりたいくせに、表現してないんだ。

本末転倒だなー。


ゴールデンウィークは、そりゃ楽しかったさ。


日本から来た、221さん、 natsさん、きくちゃん、なんとかさんを含めて

いつものやつらと毎日一緒にゴハンを食べて



いすから転がり落ちそうになるくらい笑ったり

中国を実感してみたり



うん

楽しかったよ

うん




あっという間だな

ほんとに楽しいときってあっという間だよね









みんな上海に住めばいいのにな



って


そんなことを考えながら日々過ごしているんだ。





※写真はカヌーにのって休日を満喫した写真☆


コメント

[C967]

その55回の乾杯のうち、少なくとも10回以上はボクのもの♪ うふふのふー。
上海ツアーでも組みますかぁ!!!
  • 2006-05-09 11:24
  • 221kg
  • URL
  • 編集

[C968]

なりたくてもなれない間はスポンジのように吸収して一杯になったら後からあふれ出るものもあるのでは。。。
GW明け東京の空は社会人をおちこませる雨模様です。
楽しい時間はあっという間!!
ずっとそこにいれたらいいのに、そんな勇気もお金もないけど^^

[C969]

上海いいな~
いきたいな~
住みたいけどちょっと勇気がないよ~
  • 2006-05-09 23:08
  • 伽詩子
  • URL
  • 編集

[C970]

楽しかったね^^
いや~、Beerが安い国って最高!
それがあれば生きていけますな。
  • 2006-05-10 08:53
  • nats
  • URL
  • 編集

[C971]

今月で20代最後っす。乾杯w
  • 2006-05-10 09:14
  • jun
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/349-b0a727a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

