Entries

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/347-ea0f4525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンウィーク




今日で休みも終了です。


とりあえず、楽しかった。



この休みの間に

いったいビールをどれくらい飲んだのだろう・・・

とりあえず55回以上は「乾杯」をしたな。



あー

楽しかったー


なんて言えば良いんだろう。



上海に来て良かったと思えた休みだったよ。



上海にいたからこそできたことが、充実に繋がってる感じだな。自分ってこんなに社交的だったんだなって気付いた。笑。

だって東京にいたときは、9割がた飲み会には参加してなかったもんなー


上海ではその分、しなきゃいけないこともできてないけどね。

まぁそれはなんとかする。


これからなんとかする。










そうなんですよ。上海でちゃんと働きだして、ちょうど3ヶ月がたちました。

最初の3ヶ月。


明日から、次の3ヶ月。


やることやらなきゃね☆

もちろん自分の幸せのために☆




つまらない日記だなー




じゃぁ

最近感じたことをひとつ





階級社会が色濃く存在する中国。そりゃボクだって金をねだられたり、ぼったくられたりするのは嫌だけど、その階級レベルのようなものを決めるのはその人自身なんだよね。この感覚ってなんなんだろう。基本的に人間って、少しでも上に立ちたくて、そこから眺めることを人生の目標とかにしてるのかな? 自分には見えない所でスゴく汚い人が多い気がする。




臭い人が多い




いやいや。香水の匂いとかで表面的には良い匂いだよ。でも、人間性が腐ってきて臭い匂いがするんだ。

なるべく近づくのはやめようと思いました。ホントに嫌なの。






おまえ、におうぞ!




っていってあげても良いんだけど、そんなにやさしくないし。言われたほうもわけわかんないだろうし。笑。



あ。

最近、表面的に臭いのはボクのほうだった。。笑
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/347-ea0f4525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

