Entries




コメント

[C963]

おいしそう♪食べたいっ!!!
夜中に見ちゃうとやばいね。
  • 2006-04-20 00:44
  • ゆうこ
  • URL
  • 編集

[C964]

やんろう 食べたい。
  • 2006-04-22 07:15
  • nats
  • URL
  • 編集

[C965]

はじめまして!
ちょこちょこと、楽しみに、お邪魔してました♪
小龍包(ですよね?)プラス、スープ?
不思議!
でも、結構あっさり、パクパクいっちゃいそうですね。
中国の食文化、かなり興味あり、魅惑的です♪

[C966]

ゆうこちゃん
ここのパオは旨いよ☆

natsさん
やんろうは欠かせませんな☆

tomieさん
ありがとうです。
この包(パオ)は、小龍包のちょっと大きいバージョンです☆
中に肉汁がたっぷり入っていて、やけどするから、ちゃんと食べ方があるんです。

1 皮をかむ
2 スープを吸う
3 かぶりつく


いっきにかぶりつくと、口元がやけどするの


んで

ありえないくらい

美味しいよ☆

1つ15円☆
  • 2006-04-24 23:31
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2596] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/344-0e4fd403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きのうみたユメのひとつ

P1010281.jpg




明け方の、起きる一つ前に見たユメだけが


やたらとリアルに覚えてるんだ




歩けるんだけど、歩かないで行動するんだ

どっかに行きたいときは、うずくまると

背中から歩き出す自分がでてくるの


蝉がサナギからかえるところに似てるかも



とりあえず、何がしたいのかを頭の中で考えてうずくまるの








って







バカみたいなユメの話なんかやめーーーーー


















こんばんは☆








今日は会社のかえりにウルムチ料理の羊肉を買い食いしました☆
4本食べたらおなかいっぱいですよ。ビールも買っておいたから、準備万全ですよ。

やんろう(羊肉)は、ボクが上海にいるってことを、胃が証明させてくれるような食べ物です。







そう


最近考えてたんだ



自分が今、そこに居続ける理由ってなんですか?



ボクは、その答えが「やんろう」だったりするんだ

今日なんて、やんろうを焼いている間に、ウルムチソングを覚えちゃったもん





ことしの夏は、ウルムチファッションで行こうと、本気で考えてます☆

かっこいいんだもんね☆



よーし

もうすぐゴールデンウィークだー☆



夏服買うかーー


※写真はスープたっぷりのパオにかぶりついてる図



コメント

[C963]

おいしそう♪食べたいっ!!!
夜中に見ちゃうとやばいね。
  • 2006-04-20 00:44
  • ゆうこ
  • URL
  • 編集

[C964]

やんろう 食べたい。
  • 2006-04-22 07:15
  • nats
  • URL
  • 編集

[C965]

はじめまして!
ちょこちょこと、楽しみに、お邪魔してました♪
小龍包(ですよね?)プラス、スープ?
不思議!
でも、結構あっさり、パクパクいっちゃいそうですね。
中国の食文化、かなり興味あり、魅惑的です♪

[C966]

ゆうこちゃん
ここのパオは旨いよ☆

natsさん
やんろうは欠かせませんな☆

tomieさん
ありがとうです。
この包(パオ)は、小龍包のちょっと大きいバージョンです☆
中に肉汁がたっぷり入っていて、やけどするから、ちゃんと食べ方があるんです。

1 皮をかむ
2 スープを吸う
3 かぶりつく


いっきにかぶりつくと、口元がやけどするの


んで

ありえないくらい

美味しいよ☆

1つ15円☆
  • 2006-04-24 23:31
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2596] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/344-0e4fd403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

