Entries

スポンサーサイト



コメント

[C960]

何年か前に何年間か 一年後の自分にあてる手紙をみんなで書いてました。。
そのうちに一年はあっという間にすぎてしまい
書いた内容もある程度わかっていたりするから
自然と廃止されたけど、自分へのエールだったんだよね、、、あれって。
  • 2006-04-18 15:01
  • ヨッシー
  • URL
  • 編集

[C961]

いいないいな~
あたしも上海いきたーい!!

一年後の自分へ、か。
あたしもやってみようかな?と思いました。
  • 2006-04-18 17:16
  • 伽詩子
  • URL
  • 編集

[C962]

いや~楽しい週末おくってるね~~
あれっ、俺も一緒に居たっけ・・・・?

今週末の熱い思いでは夜明けのビールだね!

それにしても、うまいショウロンポウ食えなかったのは残念だ・・・・。
  • 2006-04-18 21:08
  • haru
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/343-08b24618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月16日







ボクはもしかしたら

もしかしたらすごく

すごく

恵まれてる人生を送っているのかもしれない。






それは友達






ちょっと感情的な日記にしようと思って書いてるんだけど、なかなかうまくはいかないもんだな。笑。







苦笑。。







ここ最近とってもステキな人達とたくさん出会えている気がする。


それはすごく自分にとって良いことだなって思うよ。





んで先週末に遊んだメンバーは。。

えーと

えーと

いっぱいいるなー




さとちゃんとみーたんくんみかちゃんあさみちゃんゆみちゃんのぶちゃんゆうこちゃんと。。。




週末の半分は仕事だったけど、その分あとの半分はすっげー充実しました。



眠るのなんてもったいないくらい。



ゆうこちゃんとのぶちゃんは日本から旅行で来てたから、上海満喫コースをみんなで実行してた感じ☆

っていうか

ボクがいちばん楽しんでたりして☆笑



写真は外灘(ワイタン)で撮った写真。


写真タクサン撮ったなー

やっぱり写真撮るのは好きだな



夜はウチでビデオレターやって遊んでました。


テーマは「1年後の自分」


1年後は、自分は何をしてるのかってことを誰もいない部屋で一人ずつでカメラにむかって順番に熱く語るんだ。


これってけっこうおもしろかった。



自分の口から出てくる言葉って、明日からの目標になったりするんだよね。


コーチングですよ

コーチング




週末の夜はそんな自己開発ナイトで盛り上がったりしてました☆


みんなのをみるのもスゴイ楽しかったりするんだよね☆





楽しかった。


ホントに楽しい週末でした。



今日の鼻歌BGM
わすれることはできーなーいー♪@曽我部恵一(シモーヌ)
スポンサーサイト


コメント

[C960]

何年か前に何年間か 一年後の自分にあてる手紙をみんなで書いてました。。
そのうちに一年はあっという間にすぎてしまい
書いた内容もある程度わかっていたりするから
自然と廃止されたけど、自分へのエールだったんだよね、、、あれって。
  • 2006-04-18 15:01
  • ヨッシー
  • URL
  • 編集

[C961]

いいないいな~
あたしも上海いきたーい!!

一年後の自分へ、か。
あたしもやってみようかな?と思いました。
  • 2006-04-18 17:16
  • 伽詩子
  • URL
  • 編集

[C962]

いや~楽しい週末おくってるね~~
あれっ、俺も一緒に居たっけ・・・・?

今週末の熱い思いでは夜明けのビールだね!

それにしても、うまいショウロンポウ食えなかったのは残念だ・・・・。
  • 2006-04-18 21:08
  • haru
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/343-08b24618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

