Entries




コメント

[C957]

そおいうときは、絶対ロックを作ってください!

日本の生ぬるい環境じゃ、絶対ロックは無理ですもん!!!

超期待!
  • 2006-04-15 00:02
  • OG3
  • URL
  • 編集

[C958]

元気かぁ?
俺は資格の専門通い始めたよ!
  • 2006-04-16 03:24
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C959]

うはは、電話とめられたのか・・・

とりあえず元気そうで何より何より。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/342-693f8fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記を書かない理由。。





はっくしょん!!!





ここ数日上海寒いです!!

カゼをひいている人多数です。


気温の変化が激しすぎだもんな。




そんで久しぶりの日記です。


日記を書かなかった理由はひとつ。















電話を止められたから





今はかろうじて近所の人がやってる無線LANを拝借してます☆



電話料金がなかなか払えないんですよ!

ホントにホントに



東京だったら、止められたら次の日に払ってたんだけどさ



しかたないや。。

って感じになってるんですよ@中国





写真は上海のシンボル。

いやぁなかなか、これがどうして

むずかしい





いろいろ書きたいこともあるんですよ

ローリングストーンズのライブに行ったこととか

コーチング系のセミナーに参加したこととか

タクシーのうんちゃんのこととか

きのうみたユメのこととか

いま



とりあえずいま


大きな声で叫びたいこととか



たくさんたくさん




歌にしたいくらいですよ






叫ぶことがあるのって

なんか良いかもって思った。



最近ロックをつくりたくてたまらないんです。


コメント

[C957]

そおいうときは、絶対ロックを作ってください!

日本の生ぬるい環境じゃ、絶対ロックは無理ですもん!!!

超期待!
  • 2006-04-15 00:02
  • OG3
  • URL
  • 編集

[C958]

元気かぁ?
俺は資格の専門通い始めたよ!
  • 2006-04-16 03:24
  • よっしー
  • URL
  • 編集

[C959]

うはは、電話とめられたのか・・・

とりあえず元気そうで何より何より。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/342-693f8fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

