Entries

スポンサーサイト



コメント

[C946]

いや、あの、モヒカンより何より。
(2)にびっくりですよ。。。
  • 2006-04-01 10:02
  • 伽詩子
  • URL
  • 編集

[C947]

あらあら、カッコイイのに。
でも離れてると心配するよね、そりゃ。

よき母上ですな^^
  • 2006-04-01 21:11
  • nats
  • URL
  • 編集

[C948]

わたしも(2)にびっくらこいた(笑。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/340-de7d707f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反省。。






えー


反省してます。








なぜなら



前回の「モヒカン日記」を両親が読んで、かなりびっくりしたらしく、母上からメールをもらいました。。。










心配かけてごめんなさい。。












メールの内容は。。笑








母上メール:モヒカンに したんだって… なんで そんなことしたの? おとんが見てびっくりして電話くれたよ 顔も淳ちゃんらしくなく すっごく恐いよ!おまえが 見たら ゾッとするから…日本に帰っておいで…もう いいでしょう 精神が 壊れる前に 心配してます おとんは オタオタしてるから…。












ホントごめんなさい!!








べつに心配させるつもりでブログにアップしたわけじゃないのさ。




なんでモヒカンにしたかって言うと。。。。






目の前にバリカンがあったからってだけなんです。。べつにストレスとかそんなんじゃないんだよー。








昔から変わっていない行動(衝動)ですよ



例えば。。。



(1)幼稚園の頃。。。
おニューの靴下のゴムがきつくて、いつもハサミで切ってベロベロにしてたでしょ?

(2)小学生の頃。。。
二段ベッドが嫌いで、ナイショでお庭で焼き尽くしたでしょ?

(3)20歳過ぎてから。。
いきなりドレッドにしてたじゃんね?




そう





仕事がんばってるからさ。






えーとなんていえば良いんだろうか。。。







とりあえず元気ですよ☆





だって今日は金曜日だもん☆





だから心配しないで、
母上は身体に気をつけて、父上は酒を飲みすぎないように、たまには休肝日をつくるくらいの勢いで、日々を過ごしてください。




っていうかやっぱりネットって便利だね☆
スポンサーサイト


コメント

[C946]

いや、あの、モヒカンより何より。
(2)にびっくりですよ。。。
  • 2006-04-01 10:02
  • 伽詩子
  • URL
  • 編集

[C947]

あらあら、カッコイイのに。
でも離れてると心配するよね、そりゃ。

よき母上ですな^^
  • 2006-04-01 21:11
  • nats
  • URL
  • 編集

[C948]

わたしも(2)にびっくらこいた(笑。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/340-de7d707f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

