Entries

スポンサーサイト



コメント

[C936]

いやー、申し訳ない。。。

近いうちに必ず行くんで、、、リベンジさせておくれ。で、じゅんの中国語で案内してもらうからさ。

それにしてもノースウエストの野郎!!!
  • 2006-03-26 18:39
  • かみくら
  • URL
  • 編集

[C937]

上海案内、楽しみにしてます。
とくに食べ物…
  • 2006-03-27 02:16
  • nats
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/338-f02348ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モモカちゃん





金曜日。

ホントはかみくらさんが上海入りの予定でした。

でも、どっかの飛行機会社がストだかなんだかわからんけど、とっても迷惑なことをやっていたり、春休み中ってこともあって、成田空港が混んでいたらしく。。。


飛行機乗れなくて、これなかったんだよね。。


ボクの数少ない親友と会えなかったので、

凹んで、
酔っぱらって、

さとちゃんとたんくんにぶつぶついっていたんだ。。笑。


そしたら。。


じゅんちゃんは、まだ中国語ぜんぜん覚えてないんだからさ、次に来るときまでに、今日よりももっと上海を案内できるようにすればいいじゃん!!










なんてポジティブ!!



そうですよ。

中国語覚えますよ。


そんで今よりもっと楽しい上海を案内しますよ。



そんな感じでかみーさんは期待しておいてください☆





そんなさとちゃんボクはイケアで買った袋を担いで公園に入ろうとしたら。。。



物売りと間違えられたし!!



外地人に間違えられるショック。。笑

きったねーかっこうしてるからだよねー笑

まぁいいよ☆




写真はその公園で咲いていた「桃の花」。
きれいだったー。

「モモカ」ちゃんって感じでした☆



そんで部屋の模様替えをしました☆

リビングにあったでっかいテレビ台をとっぱらって、広くした。

なんか良い感じに広くなりました☆


20060326.jpg




ちょっと飲んでから、やんろう火鍋を食べに行きました。


まさに中国!! って感じのお店☆

天井の低い2階の窓際のテーブルで、テーブルの上は食材でてんこもり。後ろを見ると中国のローカルな風景が広がっていて、ビールを注ぎあいながら笑っている光景だよ。

そんな中で、ゆ~っくり3時間くらいかけて食べるんだ。




食べはじめると


外でアメが降り出して


少し強くなって




それで食べ終わるころにはアメが上がっていた。



楽しい週末☆





今日は日曜日。

洗濯と掃除をして、春を楽しまなきゃですよ☆


良い日曜日を!!



本日のお掃除BGM
ハイロウズ「日曜日よりの使者」
スポンサーサイト


コメント

[C936]

いやー、申し訳ない。。。

近いうちに必ず行くんで、、、リベンジさせておくれ。で、じゅんの中国語で案内してもらうからさ。

それにしてもノースウエストの野郎!!!
  • 2006-03-26 18:39
  • かみくら
  • URL
  • 編集

[C937]

上海案内、楽しみにしてます。
とくに食べ物…
  • 2006-03-27 02:16
  • nats
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/338-f02348ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

