Entries




コメント

[C931]

じゅんいちさん。
とてもステキな生活してますね~

見てると上海に行きたくなる。

ていうか、じゅんいちさんがステキなんだね~
きっと。
  • 2006-03-20 03:10
  • 春香
  • URL
  • 編集

[C932]

あはは(笑)
思わず初ツッコミ。
ていうか、その表情は、ツッコまずにはいられない!

カメラはムテキですね。
スポーツも音楽も絵も写真も。
”ホンノウ”は国境を越えるんだなぁって。
ちょっとわくわくします。

サンデイウイルスが伝染ったのかも?w
  • 2006-03-20 12:51
  • さわやか
  • URL
  • 編集

[C933]

その話かなり笑えた!!!
写真ってやっぱりいいね・・・。

おじさんの表情も何かステキ。 
  • 2006-03-21 02:58
  • なつこ
  • URL
  • 編集

[C934]

おもろすぎ。

  • 2006-03-22 00:02
  • nats
  • URL
  • 編集

[C935]

左のオサーンの左手がサイコー
結構いいオサーンデー
  • 2006-03-22 22:18
  • ra-man
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/337-24f7aae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンデイ





日曜日に太陽が出てると良いよね☆


それだけで幸せになれるっていうか



まさにお散歩日和☆




ソメイヨシノじゃないけど、「さくら」が咲いていました。葉っぱからして、これさくらだよね? たぶんきっと。


日本のさくらがみたいなぁ。

あの咲き乱れるさくらがみたいなぁ。




んで

サンデイらしく、太陽の写真を撮ってました。





2006.3.18.sunday.jpg






ぽちぽち。







ぽちぽち。











そしたらオサーンの二人組が話しかけて来た。





たぶんこんなこといってた。。。






ウチの洗濯物の近くで何してるんだ?




だからボクは太陽、太陽!!って言って、写真を見せてた。そんでしょうがないからオサーンの写真も撮ってみた☆













2006.3.18.china.jpg





写真撮った瞬間に動きが止まったの☆笑








撮った写真をスグ見せてあげたら。。




オサーン大爆笑!!






3人で大爆笑しましたとさ。





あっはっは


サンデイは天日


みんな幸せになるんだね


コメント

[C931]

じゅんいちさん。
とてもステキな生活してますね~

見てると上海に行きたくなる。

ていうか、じゅんいちさんがステキなんだね~
きっと。
  • 2006-03-20 03:10
  • 春香
  • URL
  • 編集

[C932]

あはは(笑)
思わず初ツッコミ。
ていうか、その表情は、ツッコまずにはいられない!

カメラはムテキですね。
スポーツも音楽も絵も写真も。
”ホンノウ”は国境を越えるんだなぁって。
ちょっとわくわくします。

サンデイウイルスが伝染ったのかも?w
  • 2006-03-20 12:51
  • さわやか
  • URL
  • 編集

[C933]

その話かなり笑えた!!!
写真ってやっぱりいいね・・・。

おじさんの表情も何かステキ。 
  • 2006-03-21 02:58
  • なつこ
  • URL
  • 編集

[C934]

おもろすぎ。

  • 2006-03-22 00:02
  • nats
  • URL
  • 編集

[C935]

左のオサーンの左手がサイコー
結構いいオサーンデー
  • 2006-03-22 22:18
  • ra-man
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/337-24f7aae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

