Entries




コメント

[C924]

なる、ほど、ね。
そんな性格診断があったのか。
なんてな。
  • 2006-03-17 07:17
  • nats
  • URL
  • 編集

[C926]

私結構しちゃってること多いです(^_^;)

鶏肉→食べてます。
鶏卵→大好物です。
生野菜→知り合いの日本人オーナーのお店の       み食べてます。
海鮮物→生以外は食べてます。
牛肉→食べる機会がないです。
観光地にいる中国人→ 確かに。
空港にいる中国人→ごもっとも。
新天地→?
日本料理→高いけど、たまにランチに行きま  
       す。
甘い誘惑→誘惑がありません!
  • 2006-03-17 13:53
  • ゆうこ
  • URL
  • 編集

[C928]

あー、生野菜マジでやばいですよん。

よーく焼いてもらって「あーん」って
食べさせてもらわないと…。(笑)
  • 2006-03-17 21:30
  • OG3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/335-1c9206e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

避けて通るもの

イギリスでの生活では牛肉を避けてるっていう、jkさんの日記を読んで思ったこと。



中国で避けているものってけっこう多いな




例えば

鶏肉←インフル
鶏卵←インフル
生野菜←寄生虫
海鮮物←寄生虫
牛肉←まずい
観光地にいる中国人←だます。ぼったくる
空港にいる中国人←だます。ぼったくる
新天地←高い
日本料理←高い
甘い誘惑←性病



この結果ボクの性格は

ビンボーでヘタレでゲイで臆病もの




あははー


まぁそんな感じで☆





いーもん



中国恐いし





恐くないし!!






ゲイじゃないし!!




いいさいいさ





そんな所はすり抜けて


中国の色に染まっていくもん



あーどんどん汚れていくなー

水と空気って

ホントに大事だね☆








モラルもな


コメント

[C924]

なる、ほど、ね。
そんな性格診断があったのか。
なんてな。
  • 2006-03-17 07:17
  • nats
  • URL
  • 編集

[C926]

私結構しちゃってること多いです(^_^;)

鶏肉→食べてます。
鶏卵→大好物です。
生野菜→知り合いの日本人オーナーのお店の       み食べてます。
海鮮物→生以外は食べてます。
牛肉→食べる機会がないです。
観光地にいる中国人→ 確かに。
空港にいる中国人→ごもっとも。
新天地→?
日本料理→高いけど、たまにランチに行きま  
       す。
甘い誘惑→誘惑がありません!
  • 2006-03-17 13:53
  • ゆうこ
  • URL
  • 編集

[C928]

あー、生野菜マジでやばいですよん。

よーく焼いてもらって「あーん」って
食べさせてもらわないと…。(笑)
  • 2006-03-17 21:30
  • OG3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/335-1c9206e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

