Entries

スポンサーサイト



コメント

[C925]

12元やすっ(笑!

なんかこの豚角弁当をみて、
じゅんいちさんが上海にいるんだ、って実感した。
なぜ?(笑

[C927]

おいしそうな角煮だ~☆
横浜中華街の皮つきチャーシューの皮のパリパリが大好きなのだけど、皮つきバラ肉もパリパリなのかな。

明日うまく行けば、生☆峯田です♪
  • 2006-03-17 17:13
  • マー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/334-dbf9de23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のお昼ゴハン





最近のお昼ゴハンはこの弁当をよく食べる

ぶたの角煮がどーんって乗ってる弁当。




これ最初に食べた時は、スゴイ胸焼けしました☆


でも今はダイジョブ☆

ガツガツ食べてます☆




中国ってさ、バラ肉を買うと皮付きなんだよね

皮じゃないかな?


でも日本で買うのとちょっと違う。


どちらかっていうと、中国のほうが美味しい。

うん。

おいしー





いま「銀杏BOYZ」を聴きながらブログを書いてるんですけど、


なんか元気が出て来た☆












てか、こんな時間に元気出してどうすんのかと





自問自答





あー

ねるよねるよ

明日は大事な金曜日だからさ




ちなみに、写真のお弁当

12元(170円くらい)

です☆
スポンサーサイト


コメント

[C925]

12元やすっ(笑!

なんかこの豚角弁当をみて、
じゅんいちさんが上海にいるんだ、って実感した。
なぜ?(笑

[C927]

おいしそうな角煮だ~☆
横浜中華街の皮つきチャーシューの皮のパリパリが大好きなのだけど、皮つきバラ肉もパリパリなのかな。

明日うまく行けば、生☆峯田です♪
  • 2006-03-17 17:13
  • マー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/334-dbf9de23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

