Entries




コメント

[C917]

おは★ 今日は朝から映画みちゃったよぉ。
いいなぁ ど よ う び !!!!!
さいこーーー
  • 2006-03-11 11:20
  • unko
  • URL
  • 編集

[C918]

朝から「豆腐の旨煮」を作って丼にしました。
う~ん、休日って感じ。

きれいだね、バンド だっけ???

もっと写真みたいな~。今日のもまたUPしてね♪
  • 2006-03-11 11:38
  • nats
  • URL
  • 編集

[C919]

さっそくサイゼ行ってますね。(´чч`)
素敵な金曜日でしたね。笑
羨ましい・・・
にっくきテストさえなければ
わたしだって!!!!
それにしてもいつもじゅんいちさんの
お写真はお美しい・・・うっとり♪
  • 2006-03-12 11:07
  • さとこ(・∀・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/332-f9cc4d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

は・な・き・ん

108073149_f58d4946e5_o.jpg




今週もあっという間だったー


一週間ってホントにあっというまだね




今週の反省として、

気合いいれて挑んだにもかかわらず、結果がついてこなかったなー

もっとがんばらなくちゃ


せっかく出来る所にいるんだし☆

来週はもっと

かぶりついて

飲み込むのだ☆




っていうか金曜日嬉しすぎ!!!



だって金曜日ですよ!!



すごいうれしー

すごいうれしー




ニヤニヤしてます☆




だってあした寝てられるんだもん☆



さとしとサイゼリアでパスタとピザを食べながら


金曜日っていうのがどんなに嬉しいことか



と、熱く語ってました。。笑



サイゼの中で大きな声でお歌を歌っていました☆



いやいや

ホントに素晴らしい☆



あしたはなにしようかなー

掃除したいなー

洗濯もしようかなー


お散歩にも行く☆


写真撮りにいく☆


泥臭いチャイナの写真を撮るんだ☆






あー

ねむりたくない。

ずっとずっと起きていたい。



でもねよっと☆


おやすみちゃん☆


コメント

[C917]

おは★ 今日は朝から映画みちゃったよぉ。
いいなぁ ど よ う び !!!!!
さいこーーー
  • 2006-03-11 11:20
  • unko
  • URL
  • 編集

[C918]

朝から「豆腐の旨煮」を作って丼にしました。
う~ん、休日って感じ。

きれいだね、バンド だっけ???

もっと写真みたいな~。今日のもまたUPしてね♪
  • 2006-03-11 11:38
  • nats
  • URL
  • 編集

[C919]

さっそくサイゼ行ってますね。(´чч`)
素敵な金曜日でしたね。笑
羨ましい・・・
にっくきテストさえなければ
わたしだって!!!!
それにしてもいつもじゅんいちさんの
お写真はお美しい・・・うっとり♪
  • 2006-03-12 11:07
  • さとこ(・∀・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/332-f9cc4d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

