Entries




コメント

[C32]

私の夢は、かなりうなされるよ。。。
怖かったり、痛かったりとか、そんなのばっかり!!
夢見て、楽しかったことなんてないんだけど。。。
何かのお告げなのかな。
こわい。。。。。。
  • 2005-02-01 21:32
  • yuki
  • URL
  • 編集

[C33]

http://hw.sakura.ne.jp/~yumi/dream/

夢占いみたいので診断してみました。

そしたら『歯』は・・

歯が砕ける

歯が砕けたり、粉々になるのは、夢主の病気、疾患を暗示します。
夢主の身体状態に関し、特に警告的なものです。本人の気がつかないところで病状が進行している場合があります。定期的に夢に見るなら要注意です。

だって・・・

よけいに怖くなりました。笑。

yukiさんも是非占ってみて下さいな。
  • 2005-02-02 21:35
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/33-5fe71347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢見心地で、良い夢がみたい。

今日も寒いね。

最近寝不足のくせに、あんまり眠れないです。

ヘンな夢から覚めると、まだ寝たばかりだったりする。


最近見た夢の、覚えている限りのキーワードは

『くつした』『熱いフライパン』『歯』『砂鉄』


このくらいかなぁ。

熱いフライパンがお腹にくっついた時は、スゴイ熱かった。

ふとんの中でも「びくっ」ってして、そのあとちょっと寝られなかった。


どんな意味があるんだろう。。

たぶん何の意味もないだろうな。

断片的な寄せ集めで『夢』になってるだけ。


ちょっとは『うふふ♪』な夢もみたいものです。笑。


コメント

[C32]

私の夢は、かなりうなされるよ。。。
怖かったり、痛かったりとか、そんなのばっかり!!
夢見て、楽しかったことなんてないんだけど。。。
何かのお告げなのかな。
こわい。。。。。。
  • 2005-02-01 21:32
  • yuki
  • URL
  • 編集

[C33]

http://hw.sakura.ne.jp/~yumi/dream/

夢占いみたいので診断してみました。

そしたら『歯』は・・

歯が砕ける

歯が砕けたり、粉々になるのは、夢主の病気、疾患を暗示します。
夢主の身体状態に関し、特に警告的なものです。本人の気がつかないところで病状が進行している場合があります。定期的に夢に見るなら要注意です。

だって・・・

よけいに怖くなりました。笑。

yukiさんも是非占ってみて下さいな。
  • 2005-02-02 21:35
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/33-5fe71347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

