Entries




コメント

[C906]

ハロー
お久しぶり。
eDy @会社です。

もうすぐこっちは桜の季節。
そうなれば花見が楽しみだね。

そうそう、来月もしかしたら
そっちに行くかも。
仕事なのでなんともいえないけど
時間が合えばお茶でもしたいね。

ではまた。
再見!
  • 2006-03-08 02:38
  • eDy
  • URL
  • 編集

[C907]

私も同じですよ!
家の窓から景色を見てると全然外国に
住んでるって感じしないんですよね~。
ぼ~っとしながら外国行きたいなぁと
か思っちゃったりします(><)
上海機会があったら遊びに行きたいです☆
  • 2006-03-08 11:13
  • ゆうこ
  • URL
  • 編集

[C908]

9階からの眺めは霞がかかりいつもと変わらぬ景色です。。。

夜の風や匂いは、どこか足取りを軽くさせています。
新人とともに恒例のお花見もするのでしょう。
あなたの住む街の月は、三日月かしら^^
  • 2006-03-08 12:34
  • ヨッシー
  • URL
  • 編集

[C909]

うははは、馴染んでる、馴染んでる。

そう、どこにいても、そこが自分の居場所なんだよね、きっと。

東京は梅がキレイだよ。
上海の春はどんな感じだろう???

[C910]

こんちは。
おひさしぶりです。
中国は桜咲かへんのですか??
ないの??お花見・・
まっ、ここ石垣もないけどね。。

[C911]

じゅんいっちゃん

 サクラはあんたの心の中で満開さ。
  • 2006-03-08 19:31
  • jun
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/329-ace85621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京





日曜日の空。


上海の空はスゴイきったねーけど

たまにマシな時もある



空も空気も土も水も全部ちがうけど

月は東京と同じだよね

太陽も東京と同じだよね


繋がっているものはインターネット

いやー便利な世の中だよ



上海ってもちろん日本からみたら外国だよね

中国だよ。そんなのあたりまえだよ。


だけど、たまに

たまにっていうか、今日



仕事終わってウチまで歩いて帰ってるあいだ


なんか


「ボクは外国を一人で歩いてます」


っていう気にはぜんぜんならなかった。

東京で生活をしてた時と同じように

コンビニでビールを買ってるからかなぁ



東京かぁ

東京は来月には桜が咲くのかなぁ

みんなお花見をするのかなぁ


東京っていいね☆


コメント

[C906]

ハロー
お久しぶり。
eDy @会社です。

もうすぐこっちは桜の季節。
そうなれば花見が楽しみだね。

そうそう、来月もしかしたら
そっちに行くかも。
仕事なのでなんともいえないけど
時間が合えばお茶でもしたいね。

ではまた。
再見!
  • 2006-03-08 02:38
  • eDy
  • URL
  • 編集

[C907]

私も同じですよ!
家の窓から景色を見てると全然外国に
住んでるって感じしないんですよね~。
ぼ~っとしながら外国行きたいなぁと
か思っちゃったりします(><)
上海機会があったら遊びに行きたいです☆
  • 2006-03-08 11:13
  • ゆうこ
  • URL
  • 編集

[C908]

9階からの眺めは霞がかかりいつもと変わらぬ景色です。。。

夜の風や匂いは、どこか足取りを軽くさせています。
新人とともに恒例のお花見もするのでしょう。
あなたの住む街の月は、三日月かしら^^
  • 2006-03-08 12:34
  • ヨッシー
  • URL
  • 編集

[C909]

うははは、馴染んでる、馴染んでる。

そう、どこにいても、そこが自分の居場所なんだよね、きっと。

東京は梅がキレイだよ。
上海の春はどんな感じだろう???

[C910]

こんちは。
おひさしぶりです。
中国は桜咲かへんのですか??
ないの??お花見・・
まっ、ここ石垣もないけどね。。

[C911]

じゅんいっちゃん

 サクラはあんたの心の中で満開さ。
  • 2006-03-08 19:31
  • jun
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/329-ace85621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

