Entries




コメント

[C897]

換気扇つけっぱなしで夜は眠れますか??
  • 2006-02-28 07:27
  • かなちゃん
  • URL
  • 編集

[C898]

ガスと共存っすか。。
寝てる間にハリーポッターのおばさんの様にガスでふくらみ宇宙に飛びません様に。。。
祈るばかりだわ^^
  • 2006-02-28 12:36
  • ヨッシー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/325-13c2d15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠れぬよるに





とりあえず日記。



最近の恐いものをあげてみる。


部屋が恐い


なんでかっていうと、うわさで


あくまでうわさで




寝てる間に死んでしまうらしい。。

こわっ




なんで死ぬかって



ガス中毒!!!


なんかね、ガスの配管がもろいんだってさー






んで

解決方法☆


換気扇つけっぱ☆




これでオーケーです





んで次

スープが恐い




これはやっぱり水の違いで

マーラータンとかのスープを飲み過ぎると

やばいことになる



中国では

美味しい=身体に良い

は、成立しないって思っていなくっちゃね☆




あ。

1食100元(1500円)とか払ってる人ならダイジョブよ


ボクらは1食3元~10元だからさ。笑。


まぁおウチでおうどんつくったり、お粥食べてれば、安全あーんど健康なんだよ☆



安全な食事=自炊


これは完璧に成り立つよ☆





写真は公園にある健康器具で遊ぶおじいちゃん

中国は健康好きだねー


食のことも考えようねー



コメント

[C897]

換気扇つけっぱなしで夜は眠れますか??
  • 2006-02-28 07:27
  • かなちゃん
  • URL
  • 編集

[C898]

ガスと共存っすか。。
寝てる間にハリーポッターのおばさんの様にガスでふくらみ宇宙に飛びません様に。。。
祈るばかりだわ^^
  • 2006-02-28 12:36
  • ヨッシー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/325-13c2d15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

