Entries

スポンサーサイト



コメント

[C895]

あれはマジうまかった!!
  • 2006-02-26 13:59
  • unko
  • URL
  • 編集

[C896]

発展した上海、確かに面白くないですねー。
生活観溢れる下町撮ってても、バックにビルが写っちゃうと悲しくなります…。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/324-5fd98843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜のお散歩




金曜日は、毎週飽きることなく、本格的イタリア料理「サイゼリア」で飲んだくれてました。笑。

金曜日のサイゼリアは激しく混んでます☆

安いからねー


んでダラダラ。。ねたのは朝の6時すぎ。。

土曜日は大家さんが、将来この部屋を売りたいらしくて、だれかを連れて来るっていうので、部屋を掃除しました☆

かなりキレイにしたぜー☆
引越した当時のようになりました☆

んでちょっと寝て、取材に行ってきました。
んで帰って来て、さとちゃんとやんろう(ウルムチ料理)を食べて、そのあとお散歩。

写真はお散歩の途中に撮りました。


確実にぶっ壊れる街をうろうろする。

ボクは上海が発展してほしくないですよ。
高層マンション群なんて面白くも何ともない。
外資系のショッピングモールなんて面白くもなんともない。

うろうろしてて、マーラータン屋さんに入った。








くっせーー




マーラータンって特有の匂いがするんですよ。









このみせどうかねー





キノコ×2、サイコロ状の油揚げ、冬瓜、春雨、を選んで、中国スパイスの効いたスープで煮てもらって、どんぶりで来る。


3元(45円)





ひとくち食べたら。。。














これうまくね?





すごいおいしー☆










みそ味でした☆

やみつきになるかもです。




大満足☆


お散歩した甲斐があるとは、まさにこのことだと思いました。
スポンサーサイト


コメント

[C895]

あれはマジうまかった!!
  • 2006-02-26 13:59
  • unko
  • URL
  • 編集

[C896]

発展した上海、確かに面白くないですねー。
生活観溢れる下町撮ってても、バックにビルが写っちゃうと悲しくなります…。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/324-5fd98843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

