Entries




コメント

[C893]

旦那様の旅行でのおみやげはあやしい袋のラーメンでした。。。
  • 2006-02-24 16:17
  • jun
  • URL
  • 編集

[C894]

xujiahui. 徐家汇,シュージアーホイ
gubei,古北、グーベイ
★★★★★★★★★★★★

原たいらさんに3000点
竹下ケイコさんに 全部!!
  • 2006-02-25 11:38
  • unko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/323-31dce0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本食材

2006.2.23.jpg



でっかいサッカーボールみっけ☆



この写真は1月に撮りました。
今はサッカーボールじゃないよ。
ただの球体になってたと思う。


ここはフュージャンフィー?
合ってる?

東京でいう渋谷みたいなとこらしい。
うちから歩いて30分。


んで昨日は、古北(フーベイ)という所にいってきました。
フーベイは日本人がタクサン住む地域。

日本人がタクサン住むってことは・・・
日本人向けの物がタクサン売ってるんです☆

んで、スーパーに行きました。






のーーーーーーー




なっとうじゃんね!!

みそも
しょうゆも
日本酒も
サッポロ一番みそラーメンも
やきそばも






すげー


ほしー





値段もそんなに高くないんですよね
まぁ日本と同じくらいかな





欲しいものは全部揃えようとおもいました














でもまてよ












これを全部買ったら、日本にいるのとかわんねーじゃん?










そう思って、買うのやーめた☆

日本食は、日本に帰ったときの楽しみにするんだ☆

たぶん日本食って、涙がでるくらい美味しいんだろうねー



いまは上海にいるのだから、上海を楽しむのだ☆

今日の夜ゴハンは「マーラータン」

@4.5元(70円くらい?)


安くて美味しい☆


コメント

[C893]

旦那様の旅行でのおみやげはあやしい袋のラーメンでした。。。
  • 2006-02-24 16:17
  • jun
  • URL
  • 編集

[C894]

xujiahui. 徐家汇,シュージアーホイ
gubei,古北、グーベイ
★★★★★★★★★★★★

原たいらさんに3000点
竹下ケイコさんに 全部!!
  • 2006-02-25 11:38
  • unko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/323-31dce0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

