Entries




コメント

[C882]

やっと「OK牧場」に行ってきました。
楽しかった!&カエラちゃんかわいかった!

mixi日記に書いたので、読んでください。

写真も撮ってきたけど、要りますか?
(女の子を撮るのは禁止らしいので、隠し撮りですが…)
  • 2006-02-19 14:38
  • OG3
  • URL
  • 編集

[C884]

にゃーにゃー
  • 2006-02-19 21:21
  • unko
  • URL
  • 編集

[C885]

にゃーw
食べ物安いですねΣ(゜Д゜;わぉ~

[C886]

にゃーにゃーにゃー
確かに違う肉だったらちょっとコワいかも。。。

[C887]

初つっこみです

イヤーねこって、冗談でも嫌です。好きやから
何か私もヘコみました。。
でもチャイナは安いですねー

[C888]

よっ。
元気そうだな。
たまには『もう一つ』にも書き込んでくれ。
では。
  • 2006-02-21 16:11
  • dynamitekoala
  • URL
  • 編集

[C889]

こわっ。Σ( ̄□ ̄;) マジ苦手っす。。。こういう類の話はいやんw
  • 2006-02-21 21:02
  • jun
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/321-ac00ab9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃー




やっぱり週末は楽しいですね☆

週末日記



きのうは仕事が終わってから「サイゼ」へ行きました。金曜日の午後は嬉しくてたまらない。さとちゃんと二人でビールを9本も飲んじまった。

ビール9本(大瓶)
ペペロンチーノ
カルボナーラ
大きいピザ
ムール貝
ポテト

かなり酔っぱらって、お会計120元(1800円くらい)。
一人900円くらいか。
大満足ですよ。
美味しいし。

さすがサイゼです。
ちなみに雰囲気が良い新天地とかでイタリアンを食すと、軽く2000元はこえちゃいます。だってワイン1本500元とかするもん。

新天地とかだとね。

だからサイゼで満足なのだ☆


そんな感じで朝は二日酔い。

洗濯機が壊れてるから直そうと思ったけど、そんな元気もなく、さとちゃんちに遊びにいったさ。



あさごはんは「まーらーたん」@6元
こいつは自分で好きな食材を選んで、店の人に渡すと、それを煮てどんぶりになってくる。
ボクのイメージでは「ひとくち火鍋」

☆トッピングした具
春雨
きのこ
カリフラワー
日式たまご豆腐

あぶらあげ
冬瓜
湯葉


そんで夜ゴハンは知らない店

串を選んで、テーブルで自分で焼く店
1串0.5元~3元くらい












ショックでしたよ











ショック!!









やんろう(羊肉)は0.5元で小さいんですよ、


小さいの


焼いて食べたんだけど・・・




なんか羊くさくないんですよね






っていうか食べる前から、さとちゃんにいわれてたのもあるんだけどさ。。














もしかしたら羊じゃないかもよ!!











そう思ったら、食べにくいじゃないですか。。






一応、本物の羊かどうか口の中で味わってみるわけですよ。。





でも、味わってるとさ。





もしこれが羊じゃなかったらどうすんだろ?



って頭に浮かんで、一口以上食べれなかったです。














たぶんこれはネコだよ











って














怖いこと言うなよーー





でも羊の味がしないのは確かだったんだ。。








心身ともに凹んで、スグ店を出て、いつもの店へ行きました。



そんでやんろうを食べたんだ。

美味しかったけど、なんか複雑な気持ちでした。。





今は凹んでなんかないけどね☆




あの店にはぜってーいかねー




写真はその店です。手羽先は食べれました。

食欲なんてなかったけどね。笑。


コメント

[C882]

やっと「OK牧場」に行ってきました。
楽しかった!&カエラちゃんかわいかった!

mixi日記に書いたので、読んでください。

写真も撮ってきたけど、要りますか?
(女の子を撮るのは禁止らしいので、隠し撮りですが…)
  • 2006-02-19 14:38
  • OG3
  • URL
  • 編集

[C884]

にゃーにゃー
  • 2006-02-19 21:21
  • unko
  • URL
  • 編集

[C885]

にゃーw
食べ物安いですねΣ(゜Д゜;わぉ~

[C886]

にゃーにゃーにゃー
確かに違う肉だったらちょっとコワいかも。。。

[C887]

初つっこみです

イヤーねこって、冗談でも嫌です。好きやから
何か私もヘコみました。。
でもチャイナは安いですねー

[C888]

よっ。
元気そうだな。
たまには『もう一つ』にも書き込んでくれ。
では。
  • 2006-02-21 16:11
  • dynamitekoala
  • URL
  • 編集

[C889]

こわっ。Σ( ̄□ ̄;) マジ苦手っす。。。こういう類の話はいやんw
  • 2006-02-21 21:02
  • jun
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/321-ac00ab9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

