Entries




コメント

[C878]

やっぱりキノコは袋茸?
思ったのですが、中国でパスタ、夢どおりなのでは??
  • 2006-02-07 11:30
  • マーサン
  • URL
  • 編集

[C879]

うん、写真手抜きしたでしょー(笑!

でも美味しそうだったよ。空腹中枢めっちゃ刺激。

[C880]

トマトパスタが赤くないゾー!?

カレー味かと思った。(笑)

はっ!「手抜き」って、ひょっとしてM版のこと?(爆)
  • 2006-02-07 20:56
  • OG3
  • URL
  • 編集

[C881]

その気持ちがパスタでもなんでもおいしくさせるのさっ。

 ふっ。今日はキザだぜ。
  • 2006-02-09 21:05
  • jun
  • URL
  • 編集

[C883]

まーさん
キノコはなんでもありますよ☆
日本とかわらない感じです☆
中国でパスタ
もっと人が多ければいいなーって思います☆
けっこうユメがかなってるね☆

あなさん
そうです。手抜きです。笑。
こんどはもっとおいしそうにとります☆

OG3さん
マゼンタ抜きってことですか?笑
っていうか「コスプレ焼肉」うらやましすぎです☆
うー
うー

junさん
キザなjunさん
料理はあいじょー
ですよね
ある意味キザです☆
  • 2006-02-19 16:13
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/320-17e8c194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トマトベースパスタ





きのうは、いつもお世話になっているさとしのためにパスタを作りました。


中国って国が、さっぱりわからないアフォなボクにとって、

さとしは、もはや「命の恩人」です。



そんな感じで作ったパスタ


材料は

トマト 大2コ 小12コ
インゲン
ブタバラ
キノコ
タマネギ
ニンニク
バジル
オリーブオイル
シオ
コショウ
顆粒のチキンスープ

こんなもんか


まぁ美味しかったよ☆


やっぱパスタだね☆


って



パスタを食べると落ち着く性格です。

意味不明。笑。



写真は手抜きでごめんなちゃい。

今度はちゃんと撮るんだ。


コメント

[C878]

やっぱりキノコは袋茸?
思ったのですが、中国でパスタ、夢どおりなのでは??
  • 2006-02-07 11:30
  • マーサン
  • URL
  • 編集

[C879]

うん、写真手抜きしたでしょー(笑!

でも美味しそうだったよ。空腹中枢めっちゃ刺激。

[C880]

トマトパスタが赤くないゾー!?

カレー味かと思った。(笑)

はっ!「手抜き」って、ひょっとしてM版のこと?(爆)
  • 2006-02-07 20:56
  • OG3
  • URL
  • 編集

[C881]

その気持ちがパスタでもなんでもおいしくさせるのさっ。

 ふっ。今日はキザだぜ。
  • 2006-02-09 21:05
  • jun
  • URL
  • 編集

[C883]

まーさん
キノコはなんでもありますよ☆
日本とかわらない感じです☆
中国でパスタ
もっと人が多ければいいなーって思います☆
けっこうユメがかなってるね☆

あなさん
そうです。手抜きです。笑。
こんどはもっとおいしそうにとります☆

OG3さん
マゼンタ抜きってことですか?笑
っていうか「コスプレ焼肉」うらやましすぎです☆
うー
うー

junさん
キザなjunさん
料理はあいじょー
ですよね
ある意味キザです☆
  • 2006-02-19 16:13
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/320-17e8c194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

