Entries

スポンサーサイト



コメント

[C872]

うんまそう・・・♪
おなか減ってきた。ぐぅ。

[C873]

そろそろ日本食が恋しいんじゃないの~?
お味噌汁とかさぁ~

[C874]

にゃーーーー
またおいしそうなのを作ってるぅ~♪
私も時々パスタがむしょうに食べたくなる!

そちらでの生活も少しずつ慣れてきたのかな?
おいしい自炊は気分が落ち着くよね♪

あ、例の中国風ソーセージ?
ビーフジャッキーみたいなの?
あれ中華ソーセージだっけ?
以前はまって食べていたことがあったよ!
慣れるとはまるんだな、あの味。w

あと、チャイニーズニューイヤーということで
改めてあけましておめでとう!
私もチャイニーズの友達に祝いの言葉を送りました♪^^
  • 2006-01-31 16:13
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C875]

あなさん
どもです☆
すべてが made in chaina です☆
そんな事を考えて食べてました☆

うっち
日本食はめっちゃ恋しいよ
みそ汁はある。
刺身。マグロマグロ。
こっちでもお店はあるんだけど、高くてまずいから、ぜったい食しません。
まぁどちらかと言うと、カレーとパスタがあればヘーキ☆

Jazzy Kaoriさん
あけおめです☆
腸詰めかなぁ、それとも高級なハムかなぁ
けっこうハマる味ですね☆
自炊はホント落ち着きます。
なにより安全なので☆
  • 2006-01-31 19:45
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C876]

♪つっこんで~ つっこんで~ つっこんで~ つっこんで~    あんた 幸せかいw

    BY つっぱりハイスクールロクンロール

  • 2006-01-31 22:09
  • jun
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/319-33413099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深夜の大盛りパスタ




コレは今日のパスタの具

んで、パスタとからめたのがコレ








大盛りすぎた。。


いやぁ久しぶりです。


自分でパスタ☆




食べたかったー




オリーブオイルが香りが少ないし
ワインはダメだったけど




文句なんかいいません☆





胸がいっぱいです☆


ふぅ。




大盛りすぎました。


前だったらぜんぜん食べれたと思うけど、なんか今は1/3も食べれなかったよ。



食べたら眠くなった。


あーしあわせー
スポンサーサイト


コメント

[C872]

うんまそう・・・♪
おなか減ってきた。ぐぅ。

[C873]

そろそろ日本食が恋しいんじゃないの~?
お味噌汁とかさぁ~

[C874]

にゃーーーー
またおいしそうなのを作ってるぅ~♪
私も時々パスタがむしょうに食べたくなる!

そちらでの生活も少しずつ慣れてきたのかな?
おいしい自炊は気分が落ち着くよね♪

あ、例の中国風ソーセージ?
ビーフジャッキーみたいなの?
あれ中華ソーセージだっけ?
以前はまって食べていたことがあったよ!
慣れるとはまるんだな、あの味。w

あと、チャイニーズニューイヤーということで
改めてあけましておめでとう!
私もチャイニーズの友達に祝いの言葉を送りました♪^^
  • 2006-01-31 16:13
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C875]

あなさん
どもです☆
すべてが made in chaina です☆
そんな事を考えて食べてました☆

うっち
日本食はめっちゃ恋しいよ
みそ汁はある。
刺身。マグロマグロ。
こっちでもお店はあるんだけど、高くてまずいから、ぜったい食しません。
まぁどちらかと言うと、カレーとパスタがあればヘーキ☆

Jazzy Kaoriさん
あけおめです☆
腸詰めかなぁ、それとも高級なハムかなぁ
けっこうハマる味ですね☆
自炊はホント落ち着きます。
なにより安全なので☆
  • 2006-01-31 19:45
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C876]

♪つっこんで~ つっこんで~ つっこんで~ つっこんで~    あんた 幸せかいw

    BY つっぱりハイスクールロクンロール

  • 2006-01-31 22:09
  • jun
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/319-33413099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

