Entries




コメント

[C869]

その、パスタくいたいっす!!
  • 2006-01-31 01:31
  • ban
  • URL
  • 編集

[C870]

ええのぉぉぉパスタ!!まだ招待状が届いてないのですが。。。。
  • 2006-01-31 02:07
  • Unko
  • URL
  • 編集

[C871]

スーパーすっごぃんだねー!
ごめんね。
カエルとうさぎに反応してしまいましたんw
食べちゃうの?
食べちゃうんだよね?
・・・食用www

一度でいぃからそのスーパーでお買い物してみたいっす!
  • 2006-01-31 09:40
  • かお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/317-1d445eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパーへお散歩☆

今日はウチの1階にあるスーパーじゃなくて、歩いて15分くらいのスーパーに行ってきました。そっちのほうが大きくて安いのだ☆


ていうかでかい




そろそろ自炊しようかなーと思って、ぐるっとひとまわりしてみました。


いろいろ買いたいんだけどさ。。



なんかそのさ。。。






衛生面で食料品の購買欲がわかないんですよね。。


だってスゴイんだもん


まぁそれはおいといて


ちょっと驚いたことに

ブラックバスが売ってます


もちろん食料品として!!


でっかいカエルもいたりなんかして。。。


うなぎが大量に死んでたりなんかして。。。






こわいこわい



まぁそれはおいといて





なんとパスタを見つけました☆




もう作りたくて食べたくてしょーがなかったんですよ。


パスタを見た瞬間、あまりに嬉しくてじーん・・ときました。


それからパスタの食材集めをはじめました☆

レシートはこんな感じ



パスタ(太め)500g@6.9元
ホワイトペッパー7元
ブラックペッパー7元
鷹の爪1.7元
ニンニク4元
インゲン2元
ベーコン10元
オリーブオイル60元
(※1元=15円)

探したけど見つからなかったもの
バジル
パルメザンチーズ
岩塩


感想としては
オリーブオイル高すぎ!!
ゴマ油はめっちゃ安いのにねぇ

たぶんチーズも高いんだろうな。。
パスタは意外と安かった。

っていうかナベが一つしかないなー
買ってこようかな

でもなんか疲れちった。

だって買い物しただけなのに3時間ちかくかかっちゃったんだもの☆笑


コメント

[C869]

その、パスタくいたいっす!!
  • 2006-01-31 01:31
  • ban
  • URL
  • 編集

[C870]

ええのぉぉぉパスタ!!まだ招待状が届いてないのですが。。。。
  • 2006-01-31 02:07
  • Unko
  • URL
  • 編集

[C871]

スーパーすっごぃんだねー!
ごめんね。
カエルとうさぎに反応してしまいましたんw
食べちゃうの?
食べちゃうんだよね?
・・・食用www

一度でいぃからそのスーパーでお買い物してみたいっす!
  • 2006-01-31 09:40
  • かお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/317-1d445eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

