Entries




コメント

[C853]

旧正月の香港に行ったことがあるのですが、
夜、あまりの爆音に眠れませんでした。
どうなるんだろうねぇ~~~

メルマガ、面白そうですね!
上海の共働き事情って、興味あります。
夫婦の家事分担の傾向とか。
他にも、何か思いついたら、メッセージしますね~
  • 2006-01-28 04:02
  • non
  • URL
  • 編集

[C855]

nonさん
ありがとうです☆
「共働き事情」面白そうです☆
がっつり調べます。

爆音ありえなかったです。。。
ほんとにスゴかった。。。
  • 2006-01-29 02:50
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/315-ec37b04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春節近し!!




外から爆音がきこえます。




ドカーン!!




ばばばばっば!!












うるせーよ!!


明日までまてねーんか!!








ちょっとびっくりするくらいうるさいんです。

明日の夜中の12時~1時の間はすごいことになるらしいです。。。



ビクビクしてます。。。笑。





っていま奥田民生のDVDを見ながら日記を書いてます☆

かっけーな



休みの間の食料をたくさん揃えました☆

いろいろ冷凍食品もかったので飢死はしないです☆





そうそう。

これを読んでくれている方にうかがいたいことがあります☆




えっと、仕事でメルマガを書く事になりました。

そんで、上海で興味のある事もしくは知りたい事など、あったら教えてください。


ボクが身体をはって説明しようと思います☆


コンセプトは
上海ってどういうとこ?
なんか面白い事ってあるの?
暮らしやすいの?
ボクが行ってもダイジョブなの?
など
中国を理解してもらえるような
んで、

ちょっと行ってみたいなー

行ってみようかなー



みたいな気分にさせるようなメルマガを書きたいと思ってます。



っていうかボク自体、中国語はほとんどわからず、手探り状態なんだけど、それでも良さは伝えられると思っちゃってます☆



かるい疑問・質問、なんでもください☆




全部解決するので☆


よろしくお願いします。


無期限で募集します。


ブログにコメントしにくかったら、メールでください。


junk0118@mac.com







上海で自炊するのは、どんな料理がいいのか

上海カポーを密着取材24



ボク自身を出して、面白いコラムにしたいと思ってます。




写真だけで伝わるような

文章で入り込めるような

匂いが伝わるような

あたかも自分が体験したかのような

そんなコラム



本気でやろうと思ってて、ずっと考えてます。



仕事でいえば、メルマガは全体の1割にも満たない部分なのだけど、

そこにウエイトをおくことで、なにか引きつけることができれば良いと思ってさ。




ながくなっちった。


そんな感じです☆





写真は「休日のおやじ」

今日はいっぱい写真をとったんだけど、うまくアップロードできないんだ。。


コメント

[C853]

旧正月の香港に行ったことがあるのですが、
夜、あまりの爆音に眠れませんでした。
どうなるんだろうねぇ~~~

メルマガ、面白そうですね!
上海の共働き事情って、興味あります。
夫婦の家事分担の傾向とか。
他にも、何か思いついたら、メッセージしますね~
  • 2006-01-28 04:02
  • non
  • URL
  • 編集

[C855]

nonさん
ありがとうです☆
「共働き事情」面白そうです☆
がっつり調べます。

爆音ありえなかったです。。。
ほんとにスゴかった。。。
  • 2006-01-29 02:50
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/315-ec37b04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

