Entries




コメント

[C830]

たーべーたーいーでーす!!!
昨日、西荻で食べた小龍包がイマイチだったので、余計に☆笑
  • 2006-01-23 13:10
  • マーサン
  • URL
  • 編集

[C831]

今度はもっと安くておいしいとこに案内するね!
でもコワイので次はウンちゃん抜きでお願いします。。
  • 2006-01-23 16:50
  • アキナ
  • URL
  • 編集

[C832]

すごいウマソー!
食いたい、食いたい、くいたいー!

以前、旬の上海蟹を食べに
香港までいったおじさんとしては
やっぱり食いたーい!!!
  • 2006-01-23 22:33
  • OG3
  • URL
  • 編集

[C834]

6個10元・・・
値段じゃありません。ホントおいしそう。

食べたい!!!!!!!
  • 2006-01-25 01:43
  • nats
  • URL
  • 編集

[C835]

初めまして!取材かなんかで上海にいらっしゃるんですか?本場で食べる小龍包はおいしいでしょうね!TBさせてください!

[C836]

マーサン
ホントに美味しいよ☆
ホントにホントに
お い し い の ☆

あきなちゃん
留学おつかれさまね☆
連れてってくれてありがとう。
美味しかったよ。
もう一回ココに行きたいもん。

OG3さん
是非上海にきてください!!笑
ご案内できるようにしときます!!
マジで旨いっす!!
おなかいっぱい小龍包を食べても1000円しないですよ☆

natsさん
はい。値段ではないです。
味です味!!
スープがじゅるって出てきて、中身がうんまい小龍包はサイコウです☆
サイコウです☆

flightyさん
上海は転職できました。
来たくて来たので、駐在員ではありません!!
上海の楽しさを上海人として楽しめたら良いなと
思ってます☆
そんな感じです。これからもよろしくです☆
  • 2006-01-25 14:37
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2582] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T37] asian legendその2

さてさて、前回の続き。(前回の前菜編はコチラ→click! )いよいよメインである。   まずはここの名物小龍包。見た目もきれいでかわいい。アツアツのうちに食べる!中からスープが口の中にジュワっと広がるのがたまらない!右の写真は前菜のネギチジミみたい

[T46] 酵素風呂江戸川

北小岩にある米糠100%の酵素風呂。マイナスイオンで疲れを癒す、リラクゼーションのひととき。本物の酵素風呂を楽しみたい方は是非☆■効果・効用アトピー性皮膚炎・花粉症・ぜんそく・神経痛・リウマチ・糖尿病・
トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/310-8f87cb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もいろいろあったけど




ふう。

ただいま。


今日もいろいろありました。

ほとんどが楽しいこと。


新鮮なことばっかり。




いっぱい書きたいんだけど、とりあえずは、今日食べた小龍包!!












ホントに美味しいよ☆







上海の小龍包を出す店の中で一番美味しいっていうところに連れて行ってもらいました。


うんちゃんアキナちゃんありがとう。

彼らは中国留学生組。


ボクは彼らがいなかったら、中国のことを理解していなかっただろうな。

ありがとう。



観光客はガイドブックとかに載ってる店に行くんだけど、ボクは現地人たちに人気の店に連れてってもらったんだ。

観光客は小龍包を、その店のシャンデリア代とか豪華な内装のお金も払ってる値段でたべるんだ。ホントに高いよ。でもボクは彼らのおかげで、数分の1の値段で満足しました。

6個10元


食べたいと思った人は連れてくよ☆



ほ ん と に お い し い ☆


コメント

[C830]

たーべーたーいーでーす!!!
昨日、西荻で食べた小龍包がイマイチだったので、余計に☆笑
  • 2006-01-23 13:10
  • マーサン
  • URL
  • 編集

[C831]

今度はもっと安くておいしいとこに案内するね!
でもコワイので次はウンちゃん抜きでお願いします。。
  • 2006-01-23 16:50
  • アキナ
  • URL
  • 編集

[C832]

すごいウマソー!
食いたい、食いたい、くいたいー!

以前、旬の上海蟹を食べに
香港までいったおじさんとしては
やっぱり食いたーい!!!
  • 2006-01-23 22:33
  • OG3
  • URL
  • 編集

[C834]

6個10元・・・
値段じゃありません。ホントおいしそう。

食べたい!!!!!!!
  • 2006-01-25 01:43
  • nats
  • URL
  • 編集

[C835]

初めまして!取材かなんかで上海にいらっしゃるんですか?本場で食べる小龍包はおいしいでしょうね!TBさせてください!

[C836]

マーサン
ホントに美味しいよ☆
ホントにホントに
お い し い の ☆

あきなちゃん
留学おつかれさまね☆
連れてってくれてありがとう。
美味しかったよ。
もう一回ココに行きたいもん。

OG3さん
是非上海にきてください!!笑
ご案内できるようにしときます!!
マジで旨いっす!!
おなかいっぱい小龍包を食べても1000円しないですよ☆

natsさん
はい。値段ではないです。
味です味!!
スープがじゅるって出てきて、中身がうんまい小龍包はサイコウです☆
サイコウです☆

flightyさん
上海は転職できました。
来たくて来たので、駐在員ではありません!!
上海の楽しさを上海人として楽しめたら良いなと
思ってます☆
そんな感じです。これからもよろしくです☆
  • 2006-01-25 14:37
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2582] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T37] asian legendその2

さてさて、前回の続き。(前回の前菜編はコチラ→click! )いよいよメインである。   まずはここの名物小龍包。見た目もきれいでかわいい。アツアツのうちに食べる!中からスープが口の中にジュワっと広がるのがたまらない!右の写真は前菜のネギチジミみたい

[T46] 酵素風呂江戸川

北小岩にある米糠100%の酵素風呂。マイナスイオンで疲れを癒す、リラクゼーションのひととき。本物の酵素風呂を楽しみたい方は是非☆■効果・効用アトピー性皮膚炎・花粉症・ぜんそく・神経痛・リウマチ・糖尿病・
トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/310-8f87cb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

