Entries




コメント

[C790]

じゅんいちさん、こんにちは!
いやー、すごいすごい! いろいろ順調みたいですね!
早速ステキな生活空間が広がってますね♪
じゅんいちさんの日記からも、なんだか毎日楽しそうな雰囲気が
伝わってきます。なんか日本を飛びだした人が楽しそうだと、わたしまで嬉しいです。
そのうち街の様子などレポート楽しみにしてま~~す!
  • 2006-01-16 07:39
  • きき
  • URL
  • 編集

[C791]

frickr ではなく flickr な件について
  • 2006-01-16 13:09
  • かみくら
  • URL
  • 編集

[C792]

じゅんいちさん
すごーい居心地よさそな部屋だぁ(笑。
キッチンは使いやすい?
またまたお料理の写真も楽しみにしてるね

[C793]

相変わらずきれいな部屋!ぜひ遊びに行かせてね★
  • 2006-01-16 21:16
  • namiko
  • URL
  • 編集

[C794]

いつか荒らしにいきますっ
  • 2006-01-16 21:42
  • takuya
  • URL
  • 編集

[C795]

元気そうで何よりです!早速楽しそうだね~♪
日記楽しみにしてます☆
  • 2006-01-17 01:57
  • アヤ
  • URL
  • 編集

[C796]

とってもいい部屋だね^^
いつか遊びに行きたーい!
  • 2006-01-17 07:31
  • nats
  • URL
  • 編集

[C797]

実際もオサレーやけど、よりオサレーな感じに仕上がってますね!
おなかの準備は万端なんで料理大会ぜひぜひ開催してくださいね☆
  • 2006-01-17 18:03
  • アキナ
  • URL
  • 編集

[C798]

いいスタートが切れそうなすてきなおちついた雰囲気の部屋ですねー!!しかも広い!いいなー。

上海行き決定!(笑

  • 2006-01-17 22:53
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C810]

なんだか楽しそうでいいなぁ(笑
充実した時間を過ごしてくださいまし♪
  • 2006-01-18 18:29
  • あい姉
  • URL
  • 編集

[C811]

書き忘れた(゜ー゜;Aアセアセ

お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
  • 2006-01-18 18:31
  • あい姉
  • URL
  • 編集

[C819]

ききさん
まだまだ揃えないといけないものがタクサンあるんです。
たとえばカトラリー・・・
はやく買わないとです☆

かみくらさん
あ。まちがえた。。
flickrに入ってて良かったと心から思うよ。
ありがとう。

あなさん
キッチンはまぁまぁつかいやすそうです。
写真も撮らないと☆
料理もしないと☆

なみちゃん
キレイでしょー
安月給のわりには奮発したほうなので☆

takuyaさん
荒らしにきてください☆
上海を案内するので。

アヤ
うん。
ちゃんとした読みがいのある日記を書きます☆

natsさん
良い部屋っすよ。
寒いけど。。。
早くあったかくならないかなー

アキナちゃん
この前は助かりましたーありがとう。
ちゃんと買い物ができたのはアキナちゃんとサトシくんの好意の賜物ですです☆感謝してます。
上海で就職したらお祝いしなきゃね。

Jazzy Kaoriさん
いいっしょー
すっごく居心地の良い部屋にしたいんだ
外が騒然とした街だから、ウチの中くらい落ち着いた感じにするの。

あいちゃん
ありがとうです。
タクサンお餞別までもらっちゃって。。。
ダメな弟ですいません。。。笑。
上海はホームシックがなくなればドンドンたのしくなってくると思います☆笑
  • 2006-01-21 11:51
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/306-34a9383e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんばんは




引越手続きがやっと完了しました☆

そんで今日は生活用品をいろいろとそろえてきました。

ショッピングってやっぱ楽しい☆


上海に来て5日目

今日ネットが繋がりました☆

っていうか引越がきのうだったので、ネット繋がるのはやっ!!


書きたいことがタクサンあります☆

そして前回の日記にまだ返信してません。

すいません。。。後日コメントします☆



今日は引越先のウチの写真をアップ!!

frickrに今までとった写真もアップ!!



これからなるべく毎日日記を書きます☆よろしくです。

今日はこれから洗濯(手洗い)をして寝ときます。


あしたからがんばるぞー!!

2006.1.152.jpg


いい感じの食器類をそろえました@6人分☆




みんなが楽しく集まる場所になりますように☆


コメント

[C790]

じゅんいちさん、こんにちは!
いやー、すごいすごい! いろいろ順調みたいですね!
早速ステキな生活空間が広がってますね♪
じゅんいちさんの日記からも、なんだか毎日楽しそうな雰囲気が
伝わってきます。なんか日本を飛びだした人が楽しそうだと、わたしまで嬉しいです。
そのうち街の様子などレポート楽しみにしてま~~す!
  • 2006-01-16 07:39
  • きき
  • URL
  • 編集

[C791]

frickr ではなく flickr な件について
  • 2006-01-16 13:09
  • かみくら
  • URL
  • 編集

[C792]

じゅんいちさん
すごーい居心地よさそな部屋だぁ(笑。
キッチンは使いやすい?
またまたお料理の写真も楽しみにしてるね

[C793]

相変わらずきれいな部屋!ぜひ遊びに行かせてね★
  • 2006-01-16 21:16
  • namiko
  • URL
  • 編集

[C794]

いつか荒らしにいきますっ
  • 2006-01-16 21:42
  • takuya
  • URL
  • 編集

[C795]

元気そうで何よりです!早速楽しそうだね~♪
日記楽しみにしてます☆
  • 2006-01-17 01:57
  • アヤ
  • URL
  • 編集

[C796]

とってもいい部屋だね^^
いつか遊びに行きたーい!
  • 2006-01-17 07:31
  • nats
  • URL
  • 編集

[C797]

実際もオサレーやけど、よりオサレーな感じに仕上がってますね!
おなかの準備は万端なんで料理大会ぜひぜひ開催してくださいね☆
  • 2006-01-17 18:03
  • アキナ
  • URL
  • 編集

[C798]

いいスタートが切れそうなすてきなおちついた雰囲気の部屋ですねー!!しかも広い!いいなー。

上海行き決定!(笑

  • 2006-01-17 22:53
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C810]

なんだか楽しそうでいいなぁ(笑
充実した時間を過ごしてくださいまし♪
  • 2006-01-18 18:29
  • あい姉
  • URL
  • 編集

[C811]

書き忘れた(゜ー゜;Aアセアセ

お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
  • 2006-01-18 18:31
  • あい姉
  • URL
  • 編集

[C819]

ききさん
まだまだ揃えないといけないものがタクサンあるんです。
たとえばカトラリー・・・
はやく買わないとです☆

かみくらさん
あ。まちがえた。。
flickrに入ってて良かったと心から思うよ。
ありがとう。

あなさん
キッチンはまぁまぁつかいやすそうです。
写真も撮らないと☆
料理もしないと☆

なみちゃん
キレイでしょー
安月給のわりには奮発したほうなので☆

takuyaさん
荒らしにきてください☆
上海を案内するので。

アヤ
うん。
ちゃんとした読みがいのある日記を書きます☆

natsさん
良い部屋っすよ。
寒いけど。。。
早くあったかくならないかなー

アキナちゃん
この前は助かりましたーありがとう。
ちゃんと買い物ができたのはアキナちゃんとサトシくんの好意の賜物ですです☆感謝してます。
上海で就職したらお祝いしなきゃね。

Jazzy Kaoriさん
いいっしょー
すっごく居心地の良い部屋にしたいんだ
外が騒然とした街だから、ウチの中くらい落ち着いた感じにするの。

あいちゃん
ありがとうです。
タクサンお餞別までもらっちゃって。。。
ダメな弟ですいません。。。笑。
上海はホームシックがなくなればドンドンたのしくなってくると思います☆笑
  • 2006-01-21 11:51
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/306-34a9383e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

