Entries




コメント

[C765]

>なんか友達がいない人の淋しい感じの

私がいるじゃないかっ!!笑
あ、遠いか。。

お母様にごはんを作ってもらうなんていいなー。

今年も残りわずか。
ハッピーなよい年をお迎えください。
2006年もよろしくおねがいします♪^^
  • 2005-12-29 14:47
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C766]

こんにちわ。初コメントデス。

いいなー。作ってもらったものっておいしいです。
ワタシにも誰か作ってくれないかしらん。
  • 2005-12-29 21:08
  • かりぃ
  • URL
  • 編集

[C768]

Kaoriちゃん
そっかーKaoriちゃんがいたんだ☆笑

2006年もよろしくです。
そのうちお互い東京に帰ってきた時に盛り上がりたいですね☆

かりぃさん
わぁ!!
コメントありがとうです。
ナチュラ持ってるんですね、うらやましい。。
素晴らしい写真の世界にのめり込みましょう☆
  • 2005-12-29 22:43
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/303-3964d313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世の中のバーバリーの裏地のチェックを女子高生に捧げる

この日記のタイトルなんだ?

意味わかんないけど、とりあえず今日思った事のひとつ。



カゼひいておふとんの中で「東京タワー」を読みながらほろっとしている28歳@マザコンです



こんばんは





星がとってもキレイです。

カゼひいてるのに外に出るなって感じだけど、ついつい「月」とか「星」を見たくなっちゃうんだよね。



星の数を数えました。


いちにーさんしーごーろく


あ。
ここにもあった。
もういっかい。

いちにーさんしーどーろくしち




全部で33コ見えた。

けっこう見えるもんだね。



数え終わった後にもう一回数えると、

39コ



どんどん見えるようになってくる。

目が慣れるんだね。



もっと見えたらいいのになー

もっと見たいものですよ。



今日はゴハンの制作はしなかった。オカン(←東京タワーの影響)に作ってもらったさ。昨日は「ワンタンスープ」作ったんだよ。エビとホタテが入ったやつ。ワンタンってより、小振りの水餃子って感じだった。

写真とんなきゃわかんないよねー

60コ作って、半分冷凍したから、そのうち写真とります。




なんか友達がいない人の淋しい感じの文章だ!!笑

いーんだもん。

どうせ最近はオカンとオトン(←東京タワーの影響)としか喋ってないもん

あと銀行の窓口の人とか




あ。

夕方前の会社のはじめちゃん(←課長です。笑)から電話をもらって嬉しかった。

なんてことない電話だったけど嬉しかった。


そんな感じ。




それではおやすみなさい☆


コメント

[C765]

>なんか友達がいない人の淋しい感じの

私がいるじゃないかっ!!笑
あ、遠いか。。

お母様にごはんを作ってもらうなんていいなー。

今年も残りわずか。
ハッピーなよい年をお迎えください。
2006年もよろしくおねがいします♪^^
  • 2005-12-29 14:47
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C766]

こんにちわ。初コメントデス。

いいなー。作ってもらったものっておいしいです。
ワタシにも誰か作ってくれないかしらん。
  • 2005-12-29 21:08
  • かりぃ
  • URL
  • 編集

[C768]

Kaoriちゃん
そっかーKaoriちゃんがいたんだ☆笑

2006年もよろしくです。
そのうちお互い東京に帰ってきた時に盛り上がりたいですね☆

かりぃさん
わぁ!!
コメントありがとうです。
ナチュラ持ってるんですね、うらやましい。。
素晴らしい写真の世界にのめり込みましょう☆
  • 2005-12-29 22:43
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/303-3964d313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

