Entries

スポンサーサイト



コメント

[C761]

私が旅に出る理由ってなんだろうなぁ。きっと自分を試したいから。そして、より多くの世界を見たいから、かな?
私は1月以降もジャカルタ決定。異国の地でお互い自分を発見していこうよ
  • 2005-12-26 19:50
  • namiko
  • URL
  • 編集

[C762]

うち29。

若いころはチャレンジャーって呼ばれててんwその理由のひとつに新商品はすぐに試したがるってのがあったんだけど 今となってはどうも無難なセンで立ち止まっている自分がいる。おもろうないでwww

歳なんて気にせず おもろい人生おくりましょうや^^
  • 2005-12-26 20:31
  • jun
  • URL
  • 編集

[C763]

33。
いまだ迷宮に入ってますよ、人生の。

来年のロンドン行きも、雲行きが怪しくなってきました。
これまでの生活を捨てるのはやっぱり勇気がいる。
その先にまってるものが見えない分。
それでも、行くんだろうな~。と人事のように考える今日この頃。
  • 2005-12-27 09:26
  • nats
  • URL
  • 編集

[C764]

僕らが旅に出る理由、いい歌だなあって思ってたとこです。
人それぞれに理由があって、理由がないのも理由だったり…笑
きっと行ってみると、何か変わると思いますよ。
もしかしたら目に見えないものかもしれないし、自覚できないものかもしれないけど。
無駄な旅なんてないと思います☆
思いたいです(笑)
  • 2005-12-27 11:27
  • マーサン
  • URL
  • 編集

[C767]

namiko
ジャカルタ!!
良いねぇ。
ガシガシいっちゃおう☆

junさん
タメですよねー
お互い面白い人生おくりましょー!!

natsさん
それでもいくんだろうなーって
良い感じのポジティブ具合っすね☆
物は捨てられるけど、記憶は絶対残ってるからダイジョブっす☆
そんな感じでボクもいろんな物質的なものを捨てました。。物質的って限定してる自分がキモイな。。

マーサン
良い歌だよねー
そう。
すぐ帰ってくるって言っておきながら、何かが変わるまで帰ってきたくないんだよねー
無駄になんてしたくないです☆
もったいないオバケがでるでしょ?
  • 2005-12-29 22:35
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/302-4fa29c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕らが旅に出る理由

3連休も今日でおしまいなんて、曜日の感覚がない今日この頃です。


こんばんは。




ちょっと酔っぱらい。




無職な時間は嫌いではないです。でもどちらかというと不安。





もし、今のままフリーランスになろうと思ったらどうだろう。。生活態度が最悪(朝からビールとか)だから話にならないけど、どうだろう。。自分はフリーランスになる!! って努力ができるだろうか。。

ボクのまわりのフリーランスの人達を見ると、自分の魅力を人に伝えることができる人達なんだよね。。。なんでも良いんだ。自分の魅力。それってスゴイ努力だと思う。

たぶん今のボクの段階として、伝えるよりも前に、何を魅力とするかが課題なんだ。28歳にもなってまだ勝負できない自分を焦ったりもするし、「ボクはダメなやつだー」って凹むこともあるけど、しょうがない。ボクの脳みそはそんなに早く動かないんだからさ。ゆっくりだけど、ちょっとでも早く前に進みたいと思う、ちょっとボジティブな酔っぱらいです。


力を蓄えないとね


そうそう。
そんで、自分が上海に行く理由とか課題とか考えてました。一応自分の今後の展望?として。


いつも言ってるのが

別に何もないよ。
ユメにでてきたから、その霊感だ。←これホント
すぐ帰ってくるし。

とか、そんなこと言ってる。






でも・・・



実際に何もないんだ





ははは





だから今さら、後付けとしてそれを見つけるんだよ。







こんな性格だから、切羽詰まった時に良いアイデアとか出たりするんだよね。
そう願いたい。




一応考えた理由として、


●ビジネスチャンス?ってやつは東京に腐るほどあると思ってる。実際に今年1年では、ありえないくらい素晴らしい人達と出会えた気がするし、東京にいればそんなチャンスはドンドン増えていくと思う。
でもなんか足りないんだよね。


何が足りないって


自分が足りない


それに尽きる感じ。


なんか普段、見過ごしてる物事をもったいなく感じてる感じ。


感じてる感じってなんだ?

わけわかんね。とりあえずもっと感じたいっていうのが本音。



何かを見失ってる感じがするからさ。



新しい発見なんかできるわけない。



だから再発見をしたいと思ってるんだ。









それができれば満足。




今年1年を振り返ると写真っていう世界で自分を再発見できた気がするし、これからも写真の世界にのめり込んでいくと思うんだ。だってすっごい面白い世界なんだもの。笑。



人生をシステマチックに考えられるような脳みそは持ち合わせてないよ。

うまく順応してそれに対応しようと試行錯誤する自分ってガンバッテルよー

っていうだけで満足なのかも。




あーなんか自分診断してるな。

さぁ来年はどんな年になるんだろう。

こんな日記を読んで恥ずかしくなる自分でいたいなぁ。。
スポンサーサイト


コメント

[C761]

私が旅に出る理由ってなんだろうなぁ。きっと自分を試したいから。そして、より多くの世界を見たいから、かな?
私は1月以降もジャカルタ決定。異国の地でお互い自分を発見していこうよ
  • 2005-12-26 19:50
  • namiko
  • URL
  • 編集

[C762]

うち29。

若いころはチャレンジャーって呼ばれててんwその理由のひとつに新商品はすぐに試したがるってのがあったんだけど 今となってはどうも無難なセンで立ち止まっている自分がいる。おもろうないでwww

歳なんて気にせず おもろい人生おくりましょうや^^
  • 2005-12-26 20:31
  • jun
  • URL
  • 編集

[C763]

33。
いまだ迷宮に入ってますよ、人生の。

来年のロンドン行きも、雲行きが怪しくなってきました。
これまでの生活を捨てるのはやっぱり勇気がいる。
その先にまってるものが見えない分。
それでも、行くんだろうな~。と人事のように考える今日この頃。
  • 2005-12-27 09:26
  • nats
  • URL
  • 編集

[C764]

僕らが旅に出る理由、いい歌だなあって思ってたとこです。
人それぞれに理由があって、理由がないのも理由だったり…笑
きっと行ってみると、何か変わると思いますよ。
もしかしたら目に見えないものかもしれないし、自覚できないものかもしれないけど。
無駄な旅なんてないと思います☆
思いたいです(笑)
  • 2005-12-27 11:27
  • マーサン
  • URL
  • 編集

[C767]

namiko
ジャカルタ!!
良いねぇ。
ガシガシいっちゃおう☆

junさん
タメですよねー
お互い面白い人生おくりましょー!!

natsさん
それでもいくんだろうなーって
良い感じのポジティブ具合っすね☆
物は捨てられるけど、記憶は絶対残ってるからダイジョブっす☆
そんな感じでボクもいろんな物質的なものを捨てました。。物質的って限定してる自分がキモイな。。

マーサン
良い歌だよねー
そう。
すぐ帰ってくるって言っておきながら、何かが変わるまで帰ってきたくないんだよねー
無駄になんてしたくないです☆
もったいないオバケがでるでしょ?
  • 2005-12-29 22:35
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/302-4fa29c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

