Entries




コメント

[C749]

これは旨そう、刺激的ですねぇ。
風邪気味の自分は、「いまこれを食べれば、すぐにでも回復するのでは?」と思えます。
ところで友人が神保町で「櫓」(やぐら)というカレー屋をやってます。カレー好きでしたら、ぜひ一度どうぞ。
  • 2005-12-20 17:25
  • タナカツヨシ
  • URL
  • 編集

[C751]

おいしそうだな~。
クリスマスプレゼントに
是非じゅんいちさんをください。(笑
  • 2005-12-20 22:13
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C753]

タナカツヨシさん
カゼはダイジョブですか?
このカレーはショウガをたくさん入れたので、カゼには良いかもです☆

櫓!!

ありがとうございます。カレー大好きなので、ちょっと調べてみます☆

Jazzy Kaoriさん
あれですか。
ネクタイの代わりに、赤いリボンで蝶ネクタイしちゃうやつですか?笑
うーん自分のそんな姿を想像するとキモいなー笑
  • 2005-12-21 13:01
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/299-bae97d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チキンカレー





今日は実家でチキンカレーを作った。


時間がなかったから、チキンをガッツリ炒めているあいだに、タマネギをゆっくり炒める。

チキンは圧力鍋を使えばもっと良かったのかなぁ。。

まぁいいか。




使った食材は

タマネギ
チキン
ニンニク
ショウガ
ホールトマト
マギーブイヨン

いろいろスパイス

オリーブオイル

など。


詳しいレシピが知りたい人は教えます。

っていうか過去の日記にも書いてあるけどね。


やっぱ台所が違うといろいろやりづらいね。

フライパンの角度が違うだけで上手くいかないわけです。

まだまだだなぁ。



もう酔っぱらいです。

おやすみなさい☆


明日は早起きするぞーー!!


コメント

[C749]

これは旨そう、刺激的ですねぇ。
風邪気味の自分は、「いまこれを食べれば、すぐにでも回復するのでは?」と思えます。
ところで友人が神保町で「櫓」(やぐら)というカレー屋をやってます。カレー好きでしたら、ぜひ一度どうぞ。
  • 2005-12-20 17:25
  • タナカツヨシ
  • URL
  • 編集

[C751]

おいしそうだな~。
クリスマスプレゼントに
是非じゅんいちさんをください。(笑
  • 2005-12-20 22:13
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C753]

タナカツヨシさん
カゼはダイジョブですか?
このカレーはショウガをたくさん入れたので、カゼには良いかもです☆

櫓!!

ありがとうございます。カレー大好きなので、ちょっと調べてみます☆

Jazzy Kaoriさん
あれですか。
ネクタイの代わりに、赤いリボンで蝶ネクタイしちゃうやつですか?笑
うーん自分のそんな姿を想像するとキモいなー笑
  • 2005-12-21 13:01
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/299-bae97d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

