Entries




コメント

[C727]

おいしそうなさらだ☆
かみつきたいくらい大切な友達よいですね☆
大切→かみつきたい
私もよくそうなります!!!
なんでかみつきたくなるんだろう…(笑)
  • 2005-12-05 04:05
  • マーサン
  • URL
  • 編集

[C728]

サラダ!!
そのままパスタの具になるかも☆
とか考えました。
今度はパスタの具をサラダにしてみるよ☆
  • 2005-12-05 12:43
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C729]

とりあえず噛みついとこ♪


水菜って湯通しすると存在がなくなりますよね。。。許せない。。。けど そんなアナタが大好きよw
  • 2005-12-05 21:07
  • jun
  • URL
  • 編集

[C730]

私も噛みつきたくなるなるw
ドンキチなんて毎日噛みつかれてるよw

本当におめでとー!
頑張るんだぉー!
  • 2005-12-05 23:42
  • あーチャン
  • URL
  • 編集

[C731]

自分の送別会なのに自宅^^
しかもすっごいしっかり料理してるし。
でも、ポイね。(って知らないけど、なんとなく)
一度、呑んでみたかったね~。
  • 2005-12-06 01:08
  • nats
  • URL
  • 編集

[C732]

junさん

水菜って、やっぱり葉野菜だからなくなっちゃいますよね。
うんうん。
しっかり洗わなきゃイモムシとかついてるし・・・

美味しいから大好き☆

あーチャン
ありがとうございました。
ホントはもっと美味しく作ろうと思ったんだけど、まぁあれが現実です☆笑
料理の腕も磨いてきまーす☆

natsさん
料理は一応がんばりましたー笑
natsさんと仕事で絡んでみたいですよ。
この先長いスパンで考えてるので、そのうち飲みましょう☆
よろしくです☆
  • 2005-12-06 20:53
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/294-fddc2cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうの土曜日





土曜日は大学の友達と飲みました。

っていうかウチに来てくれました☆


@送別会


楽しかったし、嬉しかった。
ほら、ウチは小岩だから、都心に住んでる人からすれば、遠いいからさ。
みんな噛み付きたいくらい大切な友達です。
ありがとう。

んで、いろいろ料理もつくりました☆



何を作ろうかなーって考えていて、ボクらしいものを作ろうと思ったの。
でもボクらしいものって何かなーって考えていて、ネットをポチポチいじってて、自分のブログをみてた。そうだ、一回作ったものを作ろうって思ったよ。

んで、作ったものは・・・

蒸鶏

ナスとチキンとキノコとトマトのパスタ

カルボナーラ

料理に一生懸命だったから、写真は撮れなかったのだ☆

あとはサラダ(上の写真)。

このサラダに入ってるのは・・
トマト
カマンベールチーズ
ベーコン
ベイビーリーフ
水菜

水菜とベイビーリーフを下にひいて、サイコロ状のトマトをばらまいて、カマンベールをちぎって、炒めたベーコンを上によそうだけ。

バジルとパルメザンチーズをかければもっと美味しいかも!!
とか、今思ったりして☆


あとはてきとーなつまみを買って、
飲み物はひたすらスーパードライって感じです☆

けっこう飲んだなー


そんな土曜日でした。


コメント

[C727]

おいしそうなさらだ☆
かみつきたいくらい大切な友達よいですね☆
大切→かみつきたい
私もよくそうなります!!!
なんでかみつきたくなるんだろう…(笑)
  • 2005-12-05 04:05
  • マーサン
  • URL
  • 編集

[C728]

サラダ!!
そのままパスタの具になるかも☆
とか考えました。
今度はパスタの具をサラダにしてみるよ☆
  • 2005-12-05 12:43
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C729]

とりあえず噛みついとこ♪


水菜って湯通しすると存在がなくなりますよね。。。許せない。。。けど そんなアナタが大好きよw
  • 2005-12-05 21:07
  • jun
  • URL
  • 編集

[C730]

私も噛みつきたくなるなるw
ドンキチなんて毎日噛みつかれてるよw

本当におめでとー!
頑張るんだぉー!
  • 2005-12-05 23:42
  • あーチャン
  • URL
  • 編集

[C731]

自分の送別会なのに自宅^^
しかもすっごいしっかり料理してるし。
でも、ポイね。(って知らないけど、なんとなく)
一度、呑んでみたかったね~。
  • 2005-12-06 01:08
  • nats
  • URL
  • 編集

[C732]

junさん

水菜って、やっぱり葉野菜だからなくなっちゃいますよね。
うんうん。
しっかり洗わなきゃイモムシとかついてるし・・・

美味しいから大好き☆

あーチャン
ありがとうございました。
ホントはもっと美味しく作ろうと思ったんだけど、まぁあれが現実です☆笑
料理の腕も磨いてきまーす☆

natsさん
料理は一応がんばりましたー笑
natsさんと仕事で絡んでみたいですよ。
この先長いスパンで考えてるので、そのうち飲みましょう☆
よろしくです☆
  • 2005-12-06 20:53
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/294-fddc2cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

