Entries




コメント

[C712]

このボーリング人間の写真から、そのあっつき飲み会の熱さが伝わってきます。
  • 2005-11-26 12:44
  • マーサン
  • URL
  • 編集

[C713]

おひさしぶりぶりです。
 ハナキンって言い方古いんとちゃいまっか
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!
  • 2005-11-26 20:46
  • jun
  • URL
  • 編集

[C714]

ピン人間か。。

おいしいな
  • 2005-11-27 02:26
  • uttie
  • URL
  • 編集

[C715]

いいなぁ…
笑いあり、涙あり…という感じが伝わってきて、
ジーンときました。
台湾料理、美味しかったですか?
  • 2005-11-27 02:41
  • non
  • URL
  • 編集

[C716]

まーさん
たのしかったです☆
あつかったですです☆

junさん
「ハナキン」ふるいですね。。笑
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!

うっち
おいしいでしょ☆

nonさん
台湾料理。。
美味しかったと思います☆
あんまり覚えてないのだけれど。。笑
  • 2005-11-27 15:38
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C717]

ん?なにげに書き込むの初めてだ。。。
これで、いいのかな?
それにしても、楽しかったよー。
じゅんいち君には申し訳ない事をしたけど。。。
また、飲めるとイイナァ・・・。
今度は、そんなにススメないからっ!!
嫌がらずに、また遊んでね♪

[C718]

まっつんさん
いやぁ。楽しかったです。
どうもでした。
飲み過ぎるのは、ボクとしては大好物なので、
次もススメてください☆
きっとまた迷惑をかけると思いますが。。笑。
  • 2005-11-27 22:11
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/291-a0ff2496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れないウチにハナキン日記





もうとにかく頭が痛い。

まだまだ世界はグルグルまわってて、ボクの目の前をびゅんびゅん走り抜けてい行くんだ。そんな中、ボクはそのスピードについていけずに、目がまわってる。

はやい話が二日酔い。

覚えてるウチにきのうの日記を書いてしまおう。
最近忘れっぽいから、時間がたつと勝手に過去を美化しちゃうんだよね。

よし。


きのうは、のぶさんとやっしゅとのぶさんの親友のまっつんさんと飲んだ。
前からこの4人で「飲もう!! 飲もう!!」って言ってての初飲み。

神田の台湾料理屋さんの丸テープルで瓶ビールの注ぎっこ。
ボクはけっこう人見知りなので、初対面の人とはほとんど喋れない。喋りたいのに表現力が乏しい自分が嫌になって、萎縮しちゃう感じかな。飲むことくらいしかできないと思ってるんだ。飲めば許してもらえるかもしれないなんて思ったりもするくらいにね。

それ以上にビールが大好きだってこともあるんだけどさ。

きのうは思った以上に話ができた気がした。楽しかったから。
写真は恒例?のピン人間。ついでにアフロも。
最初はうつむいて笑うくらいだったのに、そのうち大声で笑ってた気がする。

身体の中にビールがガボガボ入ってきて、どんどん酔っぱらってくるのがわかった。どんどん酔っぱらって、モラルの限界を超えた気がした。いわゆる「大迷惑な人」に変身した。。。

とりあえずゲロを吐きにトイレに行こうと立ち上がったところから、記憶がなくなった。記憶が戻ったのはお店を出た時くらい。バカだね。

そこからはなんとなく覚えてるな。

道路のはしっこでまたゲロ吐いて、そのあと道の真ん中でまっつんさんとねっころがって、まっつんさんのおでこにキスをして、土下座して、フラフラ歩きながら「今日はなんかおかしいよ」なんていいわけみたいなことを言っちゃったりしてさ。荷物なんて全部のぶさんに持ってもらっててさ。ほんと恥ずかしいよ。

んで、電車の中でも気持ち悪くなって、スーツの胸の所によだれだかゲロだかわからないものをつけちゃったんだ。そうしたらのぶさんが、なんでもないことをするようにティッシュで拭いてくれて、そのティッシュを握りしめてくれてるんだ。その手を見てたら涙がでてきた。涙が止まらなくなって、小岩に着いたからお礼をいって、泣きながらウチまであるいた。なんなんだ。

んで、小岩の風俗通りであったかい缶コーヒーを買って、その場で飲んだ。あったかいなんてもんじゃなくて、熱すぎた。熱すぎて全部風俗通りに吐きちらしたよ。
あっちー。
やっぱり飲んだ気がしなかったから、もう一本買った。
今度は注意して飲んだ。

ウチについて、冷蔵庫からビールを出して、「プシュ」って開けてから、そんなものまったく飲みたくないってことに気がついた。

寂しいかったから音楽を爆音でかけて、ついでにラジオもつけて寝ました。


今、きのう開けてしまったビールを飲んでるけど、思ったほど炭酸が抜けてないな。
そんな感じです。


残り少ない東京での生活で、スゴイ迷惑をかけたけど、ホントに楽しいハナキンの夜でした。


コメント

[C712]

このボーリング人間の写真から、そのあっつき飲み会の熱さが伝わってきます。
  • 2005-11-26 12:44
  • マーサン
  • URL
  • 編集

[C713]

おひさしぶりぶりです。
 ハナキンって言い方古いんとちゃいまっか
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!
  • 2005-11-26 20:46
  • jun
  • URL
  • 編集

[C714]

ピン人間か。。

おいしいな
  • 2005-11-27 02:26
  • uttie
  • URL
  • 編集

[C715]

いいなぁ…
笑いあり、涙あり…という感じが伝わってきて、
ジーンときました。
台湾料理、美味しかったですか?
  • 2005-11-27 02:41
  • non
  • URL
  • 編集

[C716]

まーさん
たのしかったです☆
あつかったですです☆

junさん
「ハナキン」ふるいですね。。笑
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!

うっち
おいしいでしょ☆

nonさん
台湾料理。。
美味しかったと思います☆
あんまり覚えてないのだけれど。。笑
  • 2005-11-27 15:38
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C717]

ん?なにげに書き込むの初めてだ。。。
これで、いいのかな?
それにしても、楽しかったよー。
じゅんいち君には申し訳ない事をしたけど。。。
また、飲めるとイイナァ・・・。
今度は、そんなにススメないからっ!!
嫌がらずに、また遊んでね♪

[C718]

まっつんさん
いやぁ。楽しかったです。
どうもでした。
飲み過ぎるのは、ボクとしては大好物なので、
次もススメてください☆
きっとまた迷惑をかけると思いますが。。笑。
  • 2005-11-27 22:11
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/291-a0ff2496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

