Entries

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T54] ジョン・レノン

ジョン・レノンジョン・レノン 大英帝国勲章|MBE(John Winston Ono Lennon, MBE-''ジョン・ウィンストン・オノ・レノン'',1940年10月9日 - 1980年12月8日)は、音楽家|ミュージシャン(歌手、作詞家|作詞・作曲家、ギタリスト)。イギリス・リヴァプー
トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/29-e4585c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ジョン・レノン ミュージアム」

20050129190123.jpg


洗濯をする前にちょこっと書きます。

ピンポ~ン@9:00

で目が覚めた。


ネットで買った「大皿」がきた♪


きったね~部屋だから、開けたくなかったけど、しゃーなし。

寝ぼけ眼で厳重な包みを開封した。






でかっ!!





大きすぎたかな・・・笑


大きすぎました♪



なんか、お皿だけデフォルメされてるみたいで、面白い。



で、掃除して出かけた。


「ジョンレノン ミュージアム」

空いてました。


今まで知らなかったジョンの「歩み」がわかった。

感じたことは、


ジョンって、多分大富豪でしたよね?

全然そんな感じがしなかった。

ミュージシャンで、アーティストで、オノ・ヨーコにメロメロで、悩める人間で、父親で、主夫で、思想家で、今はいない人。

ラブ&ピースな人。

ジョンの赤裸裸な歴史に、多くの人が共感して、好きになる。


遠かったけど、行って良かったと思いました。


で、

帰りにスーパーによって、色々買ってきました。


はたしてこの大皿をちゃんとつかえるだろうか・・・

もうちょっとしたら作ってみます♪
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T54] ジョン・レノン

ジョン・レノンジョン・レノン 大英帝国勲章|MBE(John Winston Ono Lennon, MBE-''ジョン・ウィンストン・オノ・レノン'',1940年10月9日 - 1980年12月8日)は、音楽家|ミュージシャン(歌手、作詞家|作詞・作曲家、ギタリスト)。イギリス・リヴァプー
トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/29-e4585c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

