Entries

スポンサーサイト



コメント

[C684]

確かにバランスがいいのっていいなぁ~って思いますぅ~ww

が、ヒトってそんなに完璧なヒトっていないですよねぇ~。完璧じゃないから、個性というかその人らしさができて、そして、自分がバランス取れないときに他人が手助けしてくれるんですよねぇ~www
  • 2005-11-11 08:41
  • aya
  • URL
  • 編集

[C685]

右肩上がりのjunです。

バランスとれてね~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン

 でも左で荷物は持つように努力しておりますだ。

 継続は血からなり。。。(いて~な。なんだか。)

 興味を待つことが始めの一歩
 二歩目を踏み外すかもしれないが
 三歩目で立ち上がればいい

 それから歩むべき道かを考えればいい

 歩んでいけばこけて血もでるだろうが それが強い力になるさっ。
 
 前歯が折るような激しいこけ方には 注意しましょう。
  • 2005-11-11 10:13
  • jun
  • URL
  • 編集

[C686]

自分のことかと思いました(笑)
高校の頃、古文の先生に「お前にこの言葉をささげる」と言われたのが、「竜頭蛇尾」…。

バランスとれない性格だけど、最近、シーソーを見かけると乗るようにしてます☆

まずは体のバランス感覚からってことで。
  • 2005-11-11 12:09
  • マーサン
  • URL
  • 編集

[C688]

昔から瞬発力はなくて、持続力だけがありました。
瞬発力が欲しかった・・・
今も欲しいかな。
持続力も最近、微妙だけど・・・
  • 2005-11-12 00:04
  • nats
  • URL
  • 編集

[C693]

ayaさん
そうですよね。うんうん。
なんかポジティブもらった気がします☆
ありがとうです☆

junさん
>継続は血からなり
って面白いです☆メモメモ
なんだか良い感じのつっこみありがとうです☆

まーさんのことじゃないですよ☆
身体のバランス感覚から!!
それも大事ですよね☆
バランスの良い食生活も大事☆

natsさん
持続力!!
素晴らしいじゃないですか!!
持続力つけるために、体力つけます。
でもぜい肉はつけないようにします☆
  • 2005-11-14 20:03
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/285-d109281f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たっぷりベーコンのペペロンチーノ





ベーコンが余ってたので、作ってみた。

使った食材すくなっ。
ベーコン
ニンニク
シオ
コショウ
オリーブオイル
鷹の爪






今日は仕事しながらイロイロと自分について考えてました。

自分のバランスの話。


バランス良く、最初から最後までスムーズに行けたらいいなって思う。ホントにそう思う。だけど、そんなうまくなんて行かないもんだよね。

例えば・・・



料理を作るのは好きだけど、片付けができない。

とか、その逆とか。


最初は良いけど、後はダメ。

とか、その逆とか。





立体的な発想はするけど、行動に移せない。

とか、その逆とか。



ボクは前半で力を使い果たしてしまうタイプ。

持続力(一番大切なものだよね)がないよ。


だから持続力が欲しいんだ。


継続とは力なり

良く言ったもんだよ。ホントにホントに。



作り上げるまでのモチベーションが欲しいんだな。

うん。そう。


興味だけじゃダメ。

ダメなんだ。
スポンサーサイト


コメント

[C684]

確かにバランスがいいのっていいなぁ~って思いますぅ~ww

が、ヒトってそんなに完璧なヒトっていないですよねぇ~。完璧じゃないから、個性というかその人らしさができて、そして、自分がバランス取れないときに他人が手助けしてくれるんですよねぇ~www
  • 2005-11-11 08:41
  • aya
  • URL
  • 編集

[C685]

右肩上がりのjunです。

バランスとれてね~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン

 でも左で荷物は持つように努力しておりますだ。

 継続は血からなり。。。(いて~な。なんだか。)

 興味を待つことが始めの一歩
 二歩目を踏み外すかもしれないが
 三歩目で立ち上がればいい

 それから歩むべき道かを考えればいい

 歩んでいけばこけて血もでるだろうが それが強い力になるさっ。
 
 前歯が折るような激しいこけ方には 注意しましょう。
  • 2005-11-11 10:13
  • jun
  • URL
  • 編集

[C686]

自分のことかと思いました(笑)
高校の頃、古文の先生に「お前にこの言葉をささげる」と言われたのが、「竜頭蛇尾」…。

バランスとれない性格だけど、最近、シーソーを見かけると乗るようにしてます☆

まずは体のバランス感覚からってことで。
  • 2005-11-11 12:09
  • マーサン
  • URL
  • 編集

[C688]

昔から瞬発力はなくて、持続力だけがありました。
瞬発力が欲しかった・・・
今も欲しいかな。
持続力も最近、微妙だけど・・・
  • 2005-11-12 00:04
  • nats
  • URL
  • 編集

[C693]

ayaさん
そうですよね。うんうん。
なんかポジティブもらった気がします☆
ありがとうです☆

junさん
>継続は血からなり
って面白いです☆メモメモ
なんだか良い感じのつっこみありがとうです☆

まーさんのことじゃないですよ☆
身体のバランス感覚から!!
それも大事ですよね☆
バランスの良い食生活も大事☆

natsさん
持続力!!
素晴らしいじゃないですか!!
持続力つけるために、体力つけます。
でもぜい肉はつけないようにします☆
  • 2005-11-14 20:03
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/285-d109281f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

