Entries




コメント

[C670]

■Q6.タダで手に入れたい物
砂金。埋蔵金。隕石。

油田もいれましょーよ。笑

■Q7.恋人から貰いたい物
おっぱい?笑
■Q8.恋人にあげるとしたら
蒼い空

なんちゅーギャップ。爆笑
  • 2005-11-07 18:26
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C672]

Jazzy Kaoriさん
油田!!
それがあったかぁ。入れときます☆

ギャップ。
こんな性格だったらブン殴られるよね。笑。
  • 2005-11-07 21:17
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C673]

ジャージ
欲しいっっす。
ちょっとやさぐれた感じのがいいなー。
  • 2005-11-07 22:15
  • 亜樹
  • URL
  • 編集

[C674]

恋人からっていうか、恋人が欲しいよ!

と、寂しいつっこみを入れてみたりして・・・

忘れてくれ・・・・・・・・・

ジャージ・・・私も欲しい。ゴミだしにいけるくらいの。
  • 2005-11-08 00:57
  • nats
  • URL
  • 編集

[C676]

亜樹さん
やさぐれジャージ!!
ってことはスカジャンとかも良いかもね☆
カッコいいのほしーな。

natsさん
恋人・・・それは置いといて。
ジャージ!!
ボクはフォーマルな感じでジャージを着用してます☆
プーマとアディダスとブラックレーベル
もちろんゴミだしの時も着用できます☆笑
  • 2005-11-08 20:59
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C687]

とりあえず生活バトンをいただきます。w
  • 2005-11-11 14:14
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C695]

Jazzy Kaoriさん
どぞどぞ。
どぞどぞ。
  • 2005-11-14 20:10
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/277-926f7882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欲しいものバトンとせいかつバトン

ふぅ。ただいま。

もうこんな時間かぁ。

まだお洗濯してないし、風呂にも入ってないし、ビールも1本しか飲んでない。

いったい寝るのは何時になるんだ。。。


とりあえずバトンをもらったので、やってみます。




まずは・・・

++++++++++++
欲しい物バトン
++++++++++++

■Q1.今やりたい事
最近、寝るたびに肩がこるから、もみ返しのないマッサージにいきたいです。

■Q2.今欲しい物
う~ん。いまは物を捨ててる状況だからなぁ。。
リアルに言うと、梱包するダンボールとエアパッキンが欲しい。
ユメみがちに言うと、ギターが欲しい@ストラト74年製

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
冬用のパジャマにするスウェットパーカー。肩が冷えるからさ。
コンパクトデジカメ。リコーGRデジ

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
エビスジーンズ
かっちょ良いサイフ
ジャージ
今年着るコートorジャケット

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
コスプレ焼肉屋

■Q6.タダで手に入れたい物
砂金。埋蔵金。隕石。

■Q7.恋人から貰いたい物
おっぱい?笑

■Q8.恋人にあげるとしたら
蒼い空





つぎは・・・

++++++++++++
せいかつバトン
++++++++++++


Q1. 朝目覚めてまずするくせは?
とりあえず立ち上がって、カーテンを開けてみる。
明るさが目に入ると脳みそが起きた気がするんだ。


Q2. 彼氏or彼女または夫or妻の前でおならしてしまったら?
けっこう恥ずかしがりやだから、ホンキで赤面する。
だってう○こするときとか、大きな音で音楽をかけたりするもん。
聞かれたくない。


Q3. 気になってるくせは?
ティッシュを鼻の穴に詰めて、ヘラヘラ笑うこと。
考えてるフリをすること。
嫌だと思う人とは会話が成立しない所。


Q4. 会社を休む言い訳はいつも?
寝坊。
カゼで会社は休まない。
医者がどうしても休めと言うときは休むけど。←盲腸とか?インフルとか。
 

Q5. 本当はやってはいけないくせは?
セクハラ。
酔っぱらって、ちょーしにのると、たまにシモくなる。
下品なトークは好きではないのだけどね。


Q6. 一番セクシーだと思うくせは?
表面的な部分をブランドで固めたり、ウォルト・ディズニーを崇拝している人とかを否定してるときのボクってセクシー?笑


Q7. 夜寝るときのくせは?
うつぶせ至上主義です。







ふぅ。終わった。



つっこみ代わりに、みなさんもやってみてくださいな。

ひとつの質問だけでも良いので☆



はりきってどーぞー!!


コメント

[C670]

■Q6.タダで手に入れたい物
砂金。埋蔵金。隕石。

油田もいれましょーよ。笑

■Q7.恋人から貰いたい物
おっぱい?笑
■Q8.恋人にあげるとしたら
蒼い空

なんちゅーギャップ。爆笑
  • 2005-11-07 18:26
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C672]

Jazzy Kaoriさん
油田!!
それがあったかぁ。入れときます☆

ギャップ。
こんな性格だったらブン殴られるよね。笑。
  • 2005-11-07 21:17
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C673]

ジャージ
欲しいっっす。
ちょっとやさぐれた感じのがいいなー。
  • 2005-11-07 22:15
  • 亜樹
  • URL
  • 編集

[C674]

恋人からっていうか、恋人が欲しいよ!

と、寂しいつっこみを入れてみたりして・・・

忘れてくれ・・・・・・・・・

ジャージ・・・私も欲しい。ゴミだしにいけるくらいの。
  • 2005-11-08 00:57
  • nats
  • URL
  • 編集

[C676]

亜樹さん
やさぐれジャージ!!
ってことはスカジャンとかも良いかもね☆
カッコいいのほしーな。

natsさん
恋人・・・それは置いといて。
ジャージ!!
ボクはフォーマルな感じでジャージを着用してます☆
プーマとアディダスとブラックレーベル
もちろんゴミだしの時も着用できます☆笑
  • 2005-11-08 20:59
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C687]

とりあえず生活バトンをいただきます。w
  • 2005-11-11 14:14
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C695]

Jazzy Kaoriさん
どぞどぞ。
どぞどぞ。
  • 2005-11-14 20:10
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/277-926f7882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

