Entries




コメント

[C629]

  • 2005-10-29 01:36
  • じろー
  • URL
  • 編集

[C630]

二回目、早いなぁ。
オレもも一回いこーっと。
楽しむ気持ち、バカになれる勇気は大事。

またいこな。
  • 2005-10-29 14:28
  • はっちん
  • URL
  • 編集

[C632]

こないだニューハーフのお店に行ってきた。

いろんなモノ?がフェイクなところだったけど、「綺麗」であることへの「気合」、もはや「執念」?は本物。
勉強になります。
てか、自戒の念を強めましたよ。ええ、ええ。
  • 2005-10-30 08:21
  • nats
  • URL
  • 編集

[C633]

はっちん
あそこ楽しいよね。
また行こうぜ!!

natsさん
男性が憧れる女性像を、リアルに磨いている!! ってことですもんね。すごいだろうなぁ。
ちょっと踏み込めないくらいのアツさを、遠くからでも感じます。笑。
  • 2005-10-31 17:53
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/273-bb0d6d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユメみがちなボクら






もしかしたら、この世はフェイクかもしれない。



いつもの交差点がジオラマに見えてきたよ。


150円入れたら生茶のペットボトルが出てくる自販機だって、なんかのゲームかもしれない。


冷たい生茶。うまい。



ため息がでるよ。


ふぅ。








ユメ見がちなボクが、

現実のユメを見てきた日記を書きます。















早い話がコスプレ焼肉日記@2回目



会社の人と3人で行ってきました。


わっはっは!!



ちょーたのしかった☆




まず店に入ったら、最初に注文を聞きにきた女の子・・・






カエラじゃん!!

ちっちゃくておかっぱで目が大きくてハーフ?って思うくらいかわいくってさ。





胸につけたネームプレートに書いてあったよ。


カ・エ・ラ

って。



んで、お店に入って20秒でカエラちゃん指名☆


何かあるごとに



ばんざーい!!



この場所ではいつもよりリアクションを大きくしたほうが楽しい。


わかってきたんだ。笑。


もしかしたら、普段の生活もリアクションを大きくした方が楽しいのかもしれない。。



コスプレ焼肉で人生の勉強になるなんて!!






そして楽しいひとときさ。



カエラちゃんが席を外すと、バドガールが登場!!


この人に“あ~ん♪”って食べさせてあげてよ~


ってボクがバドガールにつっこみを入れると・・・


いいですよ~♪

って!!



で、



熱いから気をつけて!!



ってさらにつっこみをいれたら・・・






ふ~ふ~してたよ。




向かいに座っていた下衆が、幸せそうに口を開けているのをみてたら、

何故かつられてボクまで口を開けてたよ。

もう一人の下衆を見たら、同じように口を開けてたよ。












ボクたちはなんてバカなんだ!!









いいじゃないかバカなんだから!!










そんなボクのとなりにカエラちゃんが帰ってくる。

ただいま

って、

これがまたかわいいんだ。


すぐまた指名が入っていなくなったけどね。

んで、ちょっとぼーっとしてたら


ボクのとなりで女子高生が正座して焼肉を焼いていたんだ。


クラクラしてきたよ。







なんなんだこの世界は!!





そんな世界を満喫してきたよ。



んで、お店をかえて、

いつもの飲み屋で反省会。


飲み屋の店員に自慢してたら、





あ~んだったらオレだってしてあげますよ

はい!! あ~ん!!






って




アツい店員発見!! 笑


コメント

[C629]

  • 2005-10-29 01:36
  • じろー
  • URL
  • 編集

[C630]

二回目、早いなぁ。
オレもも一回いこーっと。
楽しむ気持ち、バカになれる勇気は大事。

またいこな。
  • 2005-10-29 14:28
  • はっちん
  • URL
  • 編集

[C632]

こないだニューハーフのお店に行ってきた。

いろんなモノ?がフェイクなところだったけど、「綺麗」であることへの「気合」、もはや「執念」?は本物。
勉強になります。
てか、自戒の念を強めましたよ。ええ、ええ。
  • 2005-10-30 08:21
  • nats
  • URL
  • 編集

[C633]

はっちん
あそこ楽しいよね。
また行こうぜ!!

natsさん
男性が憧れる女性像を、リアルに磨いている!! ってことですもんね。すごいだろうなぁ。
ちょっと踏み込めないくらいのアツさを、遠くからでも感じます。笑。
  • 2005-10-31 17:53
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/273-bb0d6d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

