Entries




コメント

[C595]

[BS]・_・)ノ おじゃまします♪

ブログ拝見しました。
訪問の足跡を残させていただきます。

沖縄。一度だけ行った事あります。
なつかしいなー

それでは、またおじゃまいたします。

[C597]

ムリして若返るオサーンです。笑
ものすごく楽しかったですね。写真、これからじっくり見させてもらいまう☆

[C598]

ともさん
つっこみありがとうございます。
沖縄、良いですよね~
大好きになりました☆

taoくん
>ムリして若返るオサーンです
同い年じゃん!!
っていうかtaoくんは反則です!!
カッコ良すぎですから!!
  • 2005-10-19 21:20
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C599]

久しぶりノ。沖縄楽しかったみたいだねぇ^^
あ、運動会日言いそびれてごめんのー><。
天気もあやしかったし、君忙しそうだったし^^;
んで、11/3七五三の食事会ねー。2時半までに実家に集合よろっ!んまい懐石ご馳走するよん♪
....ってここに連絡してごめ。メアド忘れたっす。
詳しい事は毋様に聞いてちょ♪^^ノ

  • 2005-10-20 13:34
  • おねぇ
  • URL
  • 編集

[C600]

姉上
どもです。
11月3日の七五三了解です☆
姪っ子の晴れ姿だ!!
良い写真たくさん撮るんで、んまい懐石期待してます☆
よろしくです♪
  • 2005-10-20 14:09
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C603]

はじめまして。
「沖縄旅行」で検索して通りがかりまして、先日TBさせていただきました。
で、本日、改めて訪問しましたら、fotologueのカッコよさにひっくり返りまして、思わずリンクを張らせていただきました。
また寄らせていただきます。

[C605]

naohさん
リンクありがとうございます。
スゴイ嬉しいです☆
是非よろしくおねがいします。
  • 2005-10-24 00:31
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C650]

こん^^ノ 沖縄在住です
ヒージャー(ヤギ)が抜けてますよ
  • 2005-11-01 20:45
  • ごーやまん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

沖縄旅行~まとめ~




え~写真をまとめてみました。

fotologueは、こちら

flickrのスライドショウは、こちら

スライドショウが見れない人は、こちら



いやぁ。
社員旅行って、面白いですね。

ムリして若返るオサーンとか、ヴィトン製品にに身をくるめたおにいちゃんとか、はしゃぎ過ぎで失態を繰り返すボクとか、友達いないから「金魚のう○こ」のようにくっついてくるダメな人とか、特に何もしない人とか、大浴場に入れない人とか、大浴場が大好きな同性愛者とか、セックスしちゃって恋愛しちゃう人とか、女を買う人とかいろいろいる。

いろいろ。

なんでも良いけど、みんなが楽しめたのなら良いと思う。


沖縄にはまた行きたいと思いました。

また行きたい。


コメント

[C595]

[BS]・_・)ノ おじゃまします♪

ブログ拝見しました。
訪問の足跡を残させていただきます。

沖縄。一度だけ行った事あります。
なつかしいなー

それでは、またおじゃまいたします。

[C597]

ムリして若返るオサーンです。笑
ものすごく楽しかったですね。写真、これからじっくり見させてもらいまう☆

[C598]

ともさん
つっこみありがとうございます。
沖縄、良いですよね~
大好きになりました☆

taoくん
>ムリして若返るオサーンです
同い年じゃん!!
っていうかtaoくんは反則です!!
カッコ良すぎですから!!
  • 2005-10-19 21:20
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C599]

久しぶりノ。沖縄楽しかったみたいだねぇ^^
あ、運動会日言いそびれてごめんのー><。
天気もあやしかったし、君忙しそうだったし^^;
んで、11/3七五三の食事会ねー。2時半までに実家に集合よろっ!んまい懐石ご馳走するよん♪
....ってここに連絡してごめ。メアド忘れたっす。
詳しい事は毋様に聞いてちょ♪^^ノ

  • 2005-10-20 13:34
  • おねぇ
  • URL
  • 編集

[C600]

姉上
どもです。
11月3日の七五三了解です☆
姪っ子の晴れ姿だ!!
良い写真たくさん撮るんで、んまい懐石期待してます☆
よろしくです♪
  • 2005-10-20 14:09
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C603]

はじめまして。
「沖縄旅行」で検索して通りがかりまして、先日TBさせていただきました。
で、本日、改めて訪問しましたら、fotologueのカッコよさにひっくり返りまして、思わずリンクを張らせていただきました。
また寄らせていただきます。

[C605]

naohさん
リンクありがとうございます。
スゴイ嬉しいです☆
是非よろしくおねがいします。
  • 2005-10-24 00:31
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C650]

こん^^ノ 沖縄在住です
ヒージャー(ヤギ)が抜けてますよ
  • 2005-11-01 20:45
  • ごーやまん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

