Entries

スポンサーサイト



コメント

[C591]

写真見たよぉ
天気がよかったみたいで ホントよかった
いいなぁ お空と雲と海と仲間とじゅんさん。笑
アキも沖縄に帰りた~い!!!

ホテル かなり見覚えのあるかんじだった…
残波岬?
  • 2005-10-18 01:22
  • akiiy
  • URL
  • 編集

[C592]

ふむむ☆
私も今度沖縄に行ったら、ビーチの砂をかじって、珊瑚の破片をしゃぶってみます☆
  • 2005-10-18 11:08
  • マーサン
  • URL
  • 編集

[C593]

akiiy
沖縄帰りたいよ~。
ホテル。
そうそう。残波岬。
行った事あるの?

まーさん
やっぱアレだよね。
口に入れてみないと実感しないよね。
うんうん。
キレイな所を口に入れてくださいね☆
  • 2005-10-18 12:55
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C631]

はじめまして、Haruと申します。
やはりいいですよね・・・・・沖縄は。Haruは5月に行ってきたのですが、ぜひまたいってみたいです!
日本にいながら、異国に来ているような感覚で、、、、忘れられません。
その時のブログを書いてみました。他にもたくさん書いてあるので遊びに来てみてください☆
     ρ(。_。*)コレです。
http://www.juken-net.com/blog/ctg-private01.html

[C634]

Haruさん
つっこみありがとうございます。
ボクも1回で、沖縄かなり好きになりました。
いいっすよね~。
お!! 沖縄日記
読ませてもらいます☆
  • 2005-10-31 17:56
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T31] 沖縄旅行の計画を立てなければ

以前の投稿でも書いたとおり、11月に初めての沖縄旅行を予定している。行き先は沖縄本島で、6泊してカメラを片手に本島を一通り見てくるつもり。今まで、南は鹿児島県の屋久島までしか行ったことがなく、今回の沖縄旅行は、実はけっこう楽しみにしているのだが、最近忙...
トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/265-43b5a9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄旅行~初日~





当たり前だけど、飛行機に乗って沖縄へ行きました。


東京からおよそ2時間ちょっと。






早いよね。







2時間ちょっとってさ、新幹線で関西方面へ行くより早いんだよ。





びっくりした。



びっくりしすぎて、身体が上手く馴染まなかった。






沖縄料理を食べたり、首里城見学したりしたけど、

なにも身体で感じなかったんだよね。





初日の夜までそんな感じでした。



ため息がでるくらいの夕陽をみても、涙がでてこないわけだ。



んで、夜に星の写真を撮りにいったんだ。


男3匹で。





























今「男3匹」ってとこで、



「むっせ~」とか思った人、手をあげろ~~





















ぶっ殺す♪




















うそです。




ごめんなさい。



笑ってやってください。



この3人で遊んでて良かったと思うんですよ♪


ヘタな気を使わず、ホントに沖縄を楽しむことができたわけですよ。












ちょっと話をもどして。



ボクなりの沖縄を感じる方法として。























最初に沖縄の海の水を飲んだよ。




















で、白いビーチの砂を食べてみたよ。


















おまけに、カチカチの珊瑚の破片をしゃぶってみたよ。














海水はしょっぱいだけで、砂なんかすぐペッって、吐き出したし、珊瑚だって別になんともなかったよ。





でも














それで、沖縄にいる自分をちゃんと認識できたんだ。









ボクは沖縄にいるんだ!!

ってさ。ちゃんと実感したよ。






その後は、けっこう上手くいったんだ。




もうちょっと書きたいことがあります。

ので、また続きを書かせてもらいます。
スポンサーサイト


コメント

[C591]

写真見たよぉ
天気がよかったみたいで ホントよかった
いいなぁ お空と雲と海と仲間とじゅんさん。笑
アキも沖縄に帰りた~い!!!

ホテル かなり見覚えのあるかんじだった…
残波岬?
  • 2005-10-18 01:22
  • akiiy
  • URL
  • 編集

[C592]

ふむむ☆
私も今度沖縄に行ったら、ビーチの砂をかじって、珊瑚の破片をしゃぶってみます☆
  • 2005-10-18 11:08
  • マーサン
  • URL
  • 編集

[C593]

akiiy
沖縄帰りたいよ~。
ホテル。
そうそう。残波岬。
行った事あるの?

まーさん
やっぱアレだよね。
口に入れてみないと実感しないよね。
うんうん。
キレイな所を口に入れてくださいね☆
  • 2005-10-18 12:55
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C631]

はじめまして、Haruと申します。
やはりいいですよね・・・・・沖縄は。Haruは5月に行ってきたのですが、ぜひまたいってみたいです!
日本にいながら、異国に来ているような感覚で、、、、忘れられません。
その時のブログを書いてみました。他にもたくさん書いてあるので遊びに来てみてください☆
     ρ(。_。*)コレです。
http://www.juken-net.com/blog/ctg-private01.html

[C634]

Haruさん
つっこみありがとうございます。
ボクも1回で、沖縄かなり好きになりました。
いいっすよね~。
お!! 沖縄日記
読ませてもらいます☆
  • 2005-10-31 17:56
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T31] 沖縄旅行の計画を立てなければ

以前の投稿でも書いたとおり、11月に初めての沖縄旅行を予定している。行き先は沖縄本島で、6泊してカメラを片手に本島を一通り見てくるつもり。今まで、南は鹿児島県の屋久島までしか行ったことがなく、今回の沖縄旅行は、実はけっこう楽しみにしているのだが、最近忙...
トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/265-43b5a9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

